竜の娘 10〜12
2014/03/08 20:51

結が管狐に触れられるようになったのは、アレですね。いわゆる吊り橋効果というやつですね!鬼気迫る状況になると親和性が高まり、一体感を求めるようになるということなんですが、今回のお話で結もちょっとは成長できたのではないかと。わたしのなかでも、彼らが今後どのように成長してくれるのかはなんとなーくしか決まっていないので、楽しみなのです。何という他人事!
次回は美月が陰陽省にしょっぴかれていくところからですね。なんかここの文章だけだと犯罪者みたいだな…。


メールフォームから東雲記に関するコメントをいただいたのですがもう嬉しくて嬉しくてですね。すぐさま返信させていただいたのですが、そこで世界の狭さにも驚いたり。ネットってひょんなとこから繋がったりするものですね。それが面白いんですけれども!!


top



top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -