Memo

10th June,2014 Tue
黎夜と紫明のことは、勝手に心の中で黎明と呼んでいます。カップリングじゃないんですけどね(笑
名前の由来が黎明という言葉から来ているので脳内で二人まとめて呼ぶときはどうにもそうなっちゃうようです。

黎夜は姉を置いて研究所を脱走したような形になってしまったという裏設定がありまして(いつかちゃんと書いてみようかと思っています)それをずっとずっと後悔していたのです。だから自分の手で助け出したいと思っていたのですが、知らぬ間にゼルが助け出していたという。

ゼルは確信犯的に黎夜を連れて行かずに紫明を救出しましたが、それはきっと彼なりの優しさです。
黎夜が直接紫明を助けるということは、黎夜の情緒が不安定になるというリスクも多く抱えることになり、もし暴走したり逆上してしまえば、無駄な血が流れれ、黎夜も助けられた姉も傷つくと考えたのです。

そしてその考えを事前に話して黎夜を納得させるようなことをせず事後承諾になったのは……まあ、彼の性格故ですね。不言実行型なので。


とまあぼつぼつ呟いてみましたがしばらく黎明は本編ではおやすみなさい、です。特に紫明、出たばっかなのにごめんね!設定も追々あげたいと思ってますー。ではでは!

30th May,2014 Fri

Challengeはとりあえず、雷瑠の声が出るようになったところはずっとずっと書きたかったので満足でござる!(`・ω・´)

次は黎夜のお姉ちゃんに名前をつけないとですねm(・ω・m)
結構終盤に出てきてしまったのであんまり登場させてやれないのですが、続編やスピンオフなどがあれば出したいですねー。

スピンオフといえば、今年の七夕どうしましょう…なにかやりたいんですけど…せっかくぎじっことして出しているので雛たちを動かそうかなーと思ってはいるんですけど…年に一度、七夕にしか動かないっていうね!


14th May,2014 Wed
追記からユイさまへお返事です。 more...

8th May,2014 Thu
あれ?今回ここに呟いたのって、一カ月ぶりですかね!??!?
お、おおおお久しぶりです!

ルビサファリメイク、ついに出ましたね!というわけで追記から叫びます。 more...

9th April,2014 Wed
最近なかなかこちらに顔を出せず、すみません。私生活が、新学期が始まったりバイトを始めたりでバタバタしているのです…。そうこうしているうちに、桜が散ってしまいそうなのがものっすごく怖いので、何とか四万打のほうを優先して更新したいと思っております。

29th March,2014 Sat
40000hit記念リクエストが、春爛漫フェアみたいになっとる…(笑


25th March,2014 Tue
せっかく春なので四万打リクは出来る限り春仕様にしてみようかなーと考えております。。。((( ・Θ・) ♪


23rd March,2014 Sun
桜がポツポツ咲き始めたみたいですね。わたしがいるところでも山桜はほぼ満開ですし、ソメイヨシノもちょこっとですが咲いたようです。。。((( ・Θ・)

チャレンジが思ったより難産でうなってます。まじで雷瑠さん動いてください。


19th March,2014 Wed
もうすぐ春休みも終わってしまうという現実に直面しております逃げてえ………!!
現在帰省中だからいいものの、戻ると寒いんですよね…何せド田舎の山の中なので5月くらいまでマフラーとコートが手放せないようなところなのです。くそ寒い。冬と夏しかないと揶揄されてますけど間違ってない。むしろそれが真理。そんなところです。
まあ田舎なおかげで空気がきれいでアレルギーの類は治ったんですけどね。そういうメリットもあります。


19th March,2014 Wed
コメントを送ったらコメント返信に逆に元気をもらってなんか俺何しに行ったんだよ…逆だろ…もっと頑張ろ…となりました(*´∀`)
構想が文になってくれない今日この頃ですが春休みも残りわずかなのでなるべく進めたい、です三c⌒っ.ω.)っ シューッ


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -