8th May,2014 Thu 11:14
オメガルビーとアルファサファイアっ!!ついに!!!出ましたよおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨晩は興奮しすぎて、喉が痛くなるくらい叫んで、本当に涙が出そうでした。いや、出てたかもしれない。12年越しの願い事ですよ、いやほんとに。しかし、こうなってしまうと、あれですね。Challengeの更新を急がせないといけなくなるわけですよ。11月に発売するので、それまでに終わらせたいなーとかとか。うふふ。終わらせられる…かな…。

リメイクが出たら、七夕企画のアンネたちをそっちに出してもいいかなーとか、もしもChallengeを書き直すようなことがあれば、リメイク版で書き直そうかなーとか、わくわくしています。

まあそんなこと言う前に更新ですね!はい!!
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -