ブログ | ナノ

BLOG

徒然なるままに
←back to top


お知らせ

こんばんはー!

リリイベのファンタ熱が全く冷めません。その後チューンライブに行って、久々にちゃんとパフォーマンスするファンタを見て、やっぱりすごい!と思いました。

その熱のまま、ファンタメインのサイトを立ち上げました。本当はここでお知らせするつもりはありませんでしたが、やっぱりせっかく来てくださってる皆様に、、と思い、書いてます。

こればっかりは、気持ちの問題なので私がどれほどファンタかっこいいよ!凄いよ!と言った所で好きになれるものじゃないと思うんです。なので、本当に読みたい!と思ってくださった方のみいらしてくださったらと思います。ちゃんと更新情報や日記も頻繁に書いて運営しておりますので、、ちょっとでもファンタに興味持ったらぜひです!!
あ、ゆのに興味ありでもOKです!!(笑)←いない。

ファンタメンバーがメインの「高嶺の花」と「エンゲージリング」の最後のページにのみ、リンクを貼ってありますので、ぜひぜひたくさんの方にいらしていただけたらと思ってます。

なお、エンゲージリングの続きはそちらのサイトにて公開してゆきますので。

ちなみに今は黎弥くんメインでサブで(ヒール役)で、ランペのカミケンくんと樹くんが出てる話をガツガツ書いてます。詳細は新しいサイトのゆせこまDiaryで、、(笑)←勇征が好きすぎて困ってる。。略してゆせこま!!(笑)

なお、アンケートはきちんと答えて下さらないと次回パスワード変更する際に、アク禁になりますので。よろしくお願い致しますm(*_ _)m


2019/04/10 17:24

パイまで!!by.美月(笑)

おはようございます!!

忙しい日々を縫ってファンタのリリイベ行ってきました!

今回は美月とももも一緒に。前回と違って東京は1日だったし、春休みだから学生さんも多く、ビビるぐらい混んでて、、、めちゃくちゃ遠くまで行かされてひたすら待つ。(^_^;
ハイタ券優先させたのでリリイベが始まって終わったことすら分かんないぐらい遠くで待ってました。気温も低くて陽も出てなかったので凍えそうなぐらい寒くて、それでもせっかく来たので、、って根性で5時間並んでやっとCD買えて、ものの一瞬でハイタが終わるという、、、(笑)
でもももが最後に思いっきり剥がされてよろめいた所で最後にいた颯太くん、「大丈夫ですか?」って心配してくれて、颯ちゃんやさしー!!!!って心が温まった!!

ちなみに私はあの1秒間で八木勇征にちゃんと伝えました!!(笑)
そしたら私の次だったももが「勇征ちゃんさ、めっちゃニヤついてたよー。」ってぇ!!!
ぐふふふふ。ニヤついてくれたとか死ぬほど嬉しい!!!!
とりあえず爪痕残しておかんと!!!
私はいかに推しを喜ばせられるかをメインにいつも言葉を考えておるので、、してやったりでガッツポーズでしたぁ!!!
相変わらず顔面偏差値高くて、みんな台の上乗ってるでしょ!ってぐらいの高身長で、、慧人くん笑顔キラキラで、黎弥くんも笑顔が半端なくて、なっちゃんはもちろん忘れなかったよー!「おうっ!」て言われたけど、、(笑)
さわーが圧倒的に感じが良くてキュンとしましたー!!でも帰ってきてから順位を考えたけど至って変わってなかった、、(笑)

ファンタに逢えてハイタできたことは勿論めちゃくちゃ嬉しかったけど、何よりはるばるきてくれたももと、いつも「ゆのさんに会いたいー!」って言ってくれる美月と楽しい時間を過ごせた事が最高に楽しかったです!
残念ながらももは新幹線の時間があったからお茶もできなかったので、また今度ゆっくり会いに行こうと思います!

ちなみに終わったの5時。笑
そっから美月と2人ラストオーダーまでお喋り(笑)
エンゲージリングのエンドについて迷ってるって話をしたらめちゃくちゃ面白い意見を美月がくれたので、採用して進めていこうと思う(笑)
今後は、三代目VSファンタの話を沢山書いていこうと思います!!
まずナオゆせの次は、、、オミそたでいきます!(・∀・)!

新曲全く聞けなかったので、、3日のラインライブに行ってきます!!!

ちなみに題名は美月さんの名言です。(爆笑)

2019/04/01 08:18

☆ピノ食べました!ラッキーデー

アニョハセヨー。
古巣のえぷのフニ様が不祥事で脱退かつ、芸能界引退で、、、4月からのツアーは他メン4人で回ることになったというNEWSが昨日飛び込んできました。。まぁ吃驚。フニ様を追いかけていた韓流おばさんは目の前の席でスンスン一日中泣いてて、、、(可哀想だけど、どうしてやることもできない。。)

私はと言うと、帰りの電車でファンタのリリイベが決まり、よっしゃーー!ってそっこう美月にお誘いLINEを送り、、今日は愛すべき直人さんの夢が一つ叶った記念すべき素敵な日。もちろん私も有休取って隣の駅までチャリ漕いで行ってきました、GUさん。、オープンして5分後ぐらいに着いたんですけど、既に中には人が。直人さんのコラボの所だけわんさかしていて。こんな田舎にもファンはいっぱいいるのね、、と、直人さんの人気の凄さを改めて実感しました。1人で物色してるボーイもいたり、カップルなのか友達なのか微妙な男女もいたり、(笑)←余計なお世話。リーマンのおじ様までデニムのGジャンを籠に入れておりました。安定のおばちゃん達もいて、、(笑)私も紛れて籠にわんさか入れまくり。(笑)ランペのグッズ代がここに全て回ったな、、と思いました(笑)
ついでにマシュマロパンプスも2足。後手提げも可愛かったので1つ。諭吉が3人も飛んだぜ。でも本場SEVENじゃ買えない金額ばかりだったのでありがたやー。これ着てまずは、リリイベ参戦?(笑) ちなみに激しくオススメは、グレーのジャージです。これからの時期、ちょっと羽織る程度の薄手の素材ですし、着た感じがすごく可愛かったです!!ただ、1番最初になくなったのは、パーカー!これは在庫が少なかったのか?物凄い速さでなくなってましたー。。、私はグレーをゲット!今朝のターミナルでナオちゃんが着ていた奴!ダボッとしてて可愛いです、はい。。三代目のツアーもあるし、これ着て名古屋参戦楽しみでーす!!!

でもまずは、ファンタのリリイベハイタッチ!また勇征くんに想いを伝えないと!!今度こそ堀なっちゃん忘れないようにリベンジします!!(笑)←忘れたのかよ?

2019/03/15 17:39

Happy birthday Leiya★

未曾有の大震災だった今日は黎弥くんのお誕生日!!
本当に本当に黎弥くんが、FANTASTICSでよかったです!!
いっつも明るくて笑顔で、ガムシャラで一生懸命で、、でも実はガラスのハートで泣き虫で、、(笑)
そんな可愛い黎弥くんが大大大大好きです!!!

セグペディアでは、黎弥くんは自分の性格を1本だと!!右も左もない、前しか見てない!って言い切っちゃう黎弥くん!めちゃくちゃかっこいいよなぁ!!
いつか黎弥くんの博多弁生で聞きたいば!!(笑)←ちがう?

なっちゃん見に行ったつもりでも、勇征ちゃん見に行ったつもりでも、どうしても黎弥くんよ笑顔に引き付けられるのはきっと、私だけじゃないでしょうね!これからもその真っ直ぐ前だけしか見てない黎弥くんを、応援し続けます!!

今日はみんなでお祝いかなぁ!!超混ざりたい!!!(笑)


PS 昨日はちゃんと直人さんの生配信見ましたよー!

2019/03/11 12:36

パラダイス

花粉が、花粉が、、づら。。
こんばんは。。先日よしえちゃんがアンケートに答えてくれてて嬉しくなったゆのです。
元気そうで嬉しい!!

よしえちゃんも含め、てっちゃんファンの皆様は大丈夫ですか?ここんとこ一気にバーっと発表されて、なかなかついていけません。さすがにてっちゃんの結婚には私も吃驚。順番からいくと、ケンチ啓司だと勝手に思っていた分、。
美月もネコもやっぱりちょっとおかしくなってて、、現実に考えて彼らのパートナーに自分が選ばれるなんて奇跡は起こらないんでしょうけど、それでも複雑ですよね。いつかは、大好きな直人さんからもそんな報告がくるのか…と思うと、ズシーンとしてます。。(まだまだおめでとうなんて言えそうもない自分にしょんぼり。)


さてさて。相変わらずの繁忙期で相変わらずの韓流おばさんの三連休で、、(^_^; 相変わらずの日々でございます。結構な残業続きでしんどいなぁーって思ってたら、親友奈々から、「もう限界!」ってLINEがきて、、、(笑) そんな言葉に癒されてしまいました。だって私がしんどい時は決まって奈々もしんどくて、、だからこれからは、なるべく奈々にLINEをいっぱいしよー!って。私と喋って元気になってくれたから、、。だけどだけど、1ヶ月に3回も帰り際に人身事故で電車が止まってね、、、何にもなく過ごせる、帰れる…という事が、どれほど有難いのか身に染みました。当たり前の代わり映えのない毎日を過ごせる事は、当たり前でもなんでもないのだ!と。。。

まぁーでもしんどかった(笑)
乗り換えのプラットフォームで「パラダイス」を読んで涙目になる私、(笑) これ結構やばい、きてる(笑) !!!!忘れてた、普通にゆきなおで読んでたけど、、ゆせでも変換可能だ、これ!!!
なんならSEASONもゆせに変換可能だ!!!!ちょっと色々読んでみまーす!!

色んな辛い事があった時に、ふと思い出して読み返して貰えるお話であれば嬉しいなぁーとか思ってます。ネコも眠れなくなって私のお話を読み返してくれたみたいで、、だけど、「完結してなかった。」って言われて(笑) Sorry!今はネコが書いてる話を読むのが楽しみになってます。。(笑) 私もこの忙しさを乗り越えて執筆ができれば、、と思います!!

とりあえず勇征のフラグを描きたいんですけど、、、助けて(笑)

2019/03/09 17:13

viva 花粉症

あんにょーん。
いやもう仕事がすんごい忙しい!!韓流おばちゃんは相変わらずの当日休みと早退を繰り返しておりまして、、まぁもう少しで産休あけの社員さんが戻ってくるので、それまで、、なんですけど、、。私は今年の10連休を12連休にしたので必死です(笑)だって逢いたいんだもん、直人さんに!!そこしか予定がなかったんだもん、どうしても、どうしても、、(笑)

エンゲージリング書いてるせいか、脳内直人さんでいっぱいでございます。久々のゆきなおに、私もルンルン♪やっぱりゆきなおは安定してますね、(笑)
数日前に、高嶺の花を読み返してました。本当に全然書けなくなった時にやっとの思いでこのお話を書き切ったので、かなりの思い入れなお作品ですが、、。番外編の陸と健太の話も個人的には好きだったりします。

アンケートは結構なランペ推しさんも多いので、もうランペは書けないなーって思ってましたけど、番外編とかサブキャラでまた書いていければなーんて思い直しました。それでも人によるけど、、(笑) あと私自身がモバイルとかTwitterとかターミナルとか、ランペのページを一切見なくなったので、、お勧めあったらclipくださいね、(笑)

と、言いながらも埼玉二日間行きますけど。。でもその次の日から名古屋なので、、仕事の忙しさによりけりで、もしかしたらライブ自体行けないかも…って。。定時ですんなりあがれればいんですけどね。

そして私、花粉症が今年も発症。いや毎年発症してますが。去年の花粉症からずーっと鼻がぶっ壊れて治らず等々1年経ってしまった。今年は喉ぬーるぬれマスクを毎日家でも外でもしていて、コンタクトも1dayに変えて。色んな対策してますけど、つい先日右目からゼリー状の液体がドロッと出てきて目痛い。充血して真っ赤になって、目開けてても閉じてても痛くて泣きました(笑) すぐ様洗浄液買ってきて毎日パチパチやっておりますが、気を抜けないよねぇ。。花粉の飛んでない場所に行きたいです、ほんとに。

という事で、clapくださった方へお返事です。

NEXT...
(ネークストって、ファンラジでよくなっちゃんがお便り読む時に言うよね、、(笑))
MORE
2019/02/23 19:38

しょんぼり繁忙期

読者の皆様、こんにちは。
根強く私の日記を読んで下さっていた方は頭の片隅にあるかも?しれませんが、、、うちの会社春が1番忙しいんです。。今年はオリンピックや生前退位云々で色んなことが早まっていて、うちの会社の繁忙期も既に始まっております。前まではアルバイトさんを雇って乗り越えていましたが、、今年はそれもなく、、、今いるメンバーで乗り切らねば、、とねぇ。いいんです、うちの会社、基本的にいい人ばっかりなので。ただ残念なことに上司の次に私が古くなってしまい、、(笑) なんか色んなことが目について。。1社会人としての常識を守ってくれない月に2回も連休取る韓流の追っかけやってるおばちゃんとか、、勘弁してほしい。

ここ数日は、フルアウトで仕事仕事仕事仕事!で頑張ってきましたが、、韓流連休おばちゃんの2Days連続早退で苦しみ。注文ぐらい打ってあげようと思ったどそんな事してたら自分の首が締まる!って、放置してしまいました。。。(愚痴ですか?…(^_^;)

フルアウトで頭を回転させなきゃ終わらず、妄想も執筆もピタっと止まってしまい、、、元気も出ないよー。唯一ファンラジだけが今の楽しみです。。文字起こししてインスタあげてくださる方、ありがたやーです。

せっかくいい所までいったエンゲージリングも止まってしまって、ネコにも迷惑かけちゃってて、ごめんだよぅ。。でも私もネコも無理のない所で執筆しているので、前みたいな負担はないはず!!
しばし妄想モードになれないのだろうか、私。


とりあえず少しだけストックがあるので、エンゲージリングepisode3を、更新済みです。読んでる方はチェックお願いしますm(*_ _)m

2019/02/16 15:52

エンゲージリング

読者の皆様、おはようございます!!

関東本日大雪でございます。まだ降ってないけど、、(笑)
私の愛する人達はどっちも大阪。今だにファイナルをライビュするか迷っております、、、。

さて。兼ねてより話してましたが、超絶久々の新作あげております!!!!

そうです、あれ。
直人さんVS勇征くん。

ただ今こちらの執筆に夢中になっておるわたくしでございます。。一応自分の中でどっちオチにするのか決めたので、その方向に向けて頑張りますよー!!

ぜひぜひ皆様に読んで貰えたら嬉しいです!
今回はちゃんと名前変換もできるようにしてありますのでー(笑)

どうぞお時間ある方は覗いてみてくださいね(*^^*)


ではでは。。わたしはキムタクに会いに行ってきます(笑)←映画だろ。

2019/02/09 07:41

嬉しい🤗嬉しい😃嬉しい😆


こんばんは!!

アンケートの書き込みでめっちゃ嬉しい言葉がぁ!!!

「高嶺の花」読んでからゆせが気になってー!って。
高嶺の花は、超ド級のスランプの後、初めて完結できたお話だったので、私もかなり頑張ったんです、これでも、(笑)
まだちゃんと完結できたファンタのお話はこれぐらいしかないですもんねぇ😭 頑張って増やしてゆくので皆様に気に入って頂けたら嬉しいどえす!!!

嬉しいついでに、密かに書いてるお話を公開しようと思います🤗
前にもこの日記で描きましたが、直人さんVS勇征くん。(笑)
ちなみに今ちょうど30P弱なんです。高嶺の花も本編は全49Pだったので、50Pまでに完結出来れば、、と思います。もう大大大好きな2人なので、どっちとくっついてもあり、なんですがらここはやっぱり1つの小説としてちゃんとケジメをつけて終わらせなきゃ!と思います!!

ちなみに、自分で言いますが(笑) こちらの直人さんめちゃくちゃかっこいいです!!いやゆせも負けない!!!テンプレ等々準備が出来次第公開しようと思います。

久々のゆきなお(笑)腕がなります(笑)

他の方のコメントも有難く読ませていただいてますので。「ゆのさん」とか、「rampage」とか一言だけの人は意味不明なので、、アク禁対象になりますが、、、いいのかなぁ。🤔🤔


斜め45度のゆせがキュンポイントかぁ(笑)
私はどうにもキスをせがんでるようにしか見えないアヒル口に毎度ぶっ倒れてます。。(笑)

ファイナルライビュしようか死ぬほど迷ってます。やっぱり最後のゆせを見届けたい、、よー。

2019/02/07 17:56

圧倒的…

よろぶん、あんにょん。
(みなさん、こんにちは!)

時々瀬口黎弥と、丸山隆平のキャラが被るのは私だけだろうか??(笑)←何いきなり?

いや。世間様を騒がせた嵐の活動休止。ちゃんと会見見たわけでもなんでもないのですが、、正直羨ましかったです。だってあと2年は5人の活動を見れるんだよね?ならよくねぇ?と。。
エイトなんて、ライブすら出れなかったからなぁ、すばる。私は根っからの生粋eighterでしたので、むしろ嵐もタキツバも俄然興味なしでした。亮ちゃんは好きだったけどNEWSのライブに行ったことも1度もなかったし、エイトの8人のあのわちゃわちゃ感がすこぶる大好きだったから。。あ、今はガッツリ掛け持ちしてますけど、(笑)

すんごいすんごい会見もよかった!って言われてるみたいだけど、私の中では、あのすばるの会見以上のもんはありません。あれがエイトで、私の見てきた、大好きだったエイトなんだと確信しましたー。が、、、すばるがいなくなってからやすくーん!どうした??完全にすばる化してるやすくんは正直見たくない😭
でもきっとあれは本人無意識なんでしょう。章ちゃんに言っても、「そんな事ないねんけどなぁ、、」ってちょっと困った様に笑うんだと思います、はい。。


さて!!!
イケメン瀬口黎弥ですが、節々にマルの香りを感じております、(笑)
リボンヌさんにデビュー記念で年末からファンタメンバーが参戦してますが、年明けの黎弥くんとさわーの出た回が可笑しすぎて(笑) 理数系?だったよね、自称(笑) 黎弥くんの脳内かち割って見てみたいです。。(笑) 聞いてない人はぜひ!!!(笑)

からの、ファンラジ。ファンラジはみんなかなり素のトークなので、聞いててめちゃくちゃ楽しいです!!今週のは、バレンタインの思い出(笑) みんな最高何個貰った?って話題になりー。

黎弥「あーおれ自信ある!」
大樹「何個?」
黎弥「いやなんか負けたくなくて。…14個。」
みんな「おおーー!それはすげぇ!!」
黎弥「まぁ幼稚園の時の話なんですけどね、女の子がチョコを隠して男の子がそれを見つけたら貰える!っていうやつで。みんなが目を瞑ってる中、僕はどうしても負けたくなくて、薄目開けてました。だから全部貰う!」的な。(笑)
大樹「貰ったんじゃなくて、取りに行ったってことね。」

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
黎弥くん!!(笑)それ貰ったっていうの??(笑)と、1人スマホ抱えて爆笑してました。ちなみに大樹ちゃんは12個?で、颯ちゃんが9個!――――が、さわーがまだいた。

澤なつ「えーなんだろ。まず朝学校行ってロッカーがいっぱいで、で机の中にも。帰る時は鞄の中にも詰められてて、結局持ちきれなくて袋に入れて、、まぁ、そんな感じですかね。」

やはり、澤なつ圧倒的!!

ちなみに颯ちゃんは、友チョコを配ってる子に、あー貰いたいなぁ!って思ってたらそこで終わるっていう、切ないバレンタイン(笑)
可愛いなぁ!!

2019/02/07 08:10

▲ |