BBS
感想、指摘待ってます!
[新規トピック]


[6]おはようございます。
by 小羽
2011/12/26 09:15

何度も拍手ポチポチ申し訳ありません。

沙衣様が書く夢小説好きすぎます。
夜も眠れなくなるくらい笑ってしまいます。
イナイレキャラが頭の中に浮かんできて、とても楽しくなります。

沙衣様は皆を笑顔にしてくれる小説を書いていて、本当に素晴らしいと思いました。

これからも、頑張ってください!

応援しています!!


[レス0件] [編集]


[2]初めまして!
by 慙
2011/12/05 22:04
初めまして!
イナイレのギャグ見させたいただいていますw

はんっぱなくドツボにハマりましたww
いじられてるけどなにげ愛されてるって美味しいポジションですね!←うまし!←

とにかくあなた様が書くギャグがほんっとうに大好きです!!

これからもまってますね!
体にはくれぐれもお気をつけください!
頑張ってください(`・∀・´)
応援してます!!!

ではでは失礼いたしました!
(書き込み最初だよっしゃ!!←)




[レス1件] [編集]


[1]ただの書き込み
by 管理人
2011/11/30 23:49


なんか皆様掲示板見てくださってるのに、書き込みにくいですかね…?!←

とりあえず、なんの書き込みでも嬉しいですので、感想でも指摘でもバシバシ言ってくださいな!



管理人、沙衣


[レス0件] [編集]


prev | next

[TOP]