レス型
[返信]


[2]初めまして!
by 慙
2011/12/05 22:04
初めまして!
イナイレのギャグ見させたいただいていますw

はんっぱなくドツボにハマりましたww
いじられてるけどなにげ愛されてるって美味しいポジションですね!←うまし!←

とにかくあなた様が書くギャグがほんっとうに大好きです!!

これからもまってますね!
体にはくれぐれもお気をつけください!
頑張ってください(`・∀・´)
応援してます!!!

ではでは失礼いたしました!
(書き込み最初だよっしゃ!!←)




[編集]


[3]慙様へ
by 管理人
2011/12/07 17:56


書き込みあざます!一番!!

あんなのを読んで頂いてもありがとうざいます!
そうなんです、愛されてますのよ皆に(^〇^)w

だ、大好きだなんてそんな…
慙様こそ体には気を付けて下さい!

応援ありがとうざいます。
これからも頑張りますのでよろしくです!





[編集]


prev | next

[home]