( twitterpixiv )



2023/04/04(Tue) 18:04

2年ぶりに更新!

ツイッターに載せてない絵も結構あります…
2年で結構描いたかも!




2020/12/22(Tue) 11:06

4年ぶりの更新!

お久しぶりです!4年ぶりの更新で一気に更新させて頂きました!
ipadを買ったおかげと気にせずにお絵描き出来る環境になったのでめちゃくちゃお絵描き捗ってます😊
少し前までは一年に一回描けばよかったペースが回復してきました😊
また少しずつ更新できたらなと思います!




2018/08/21(Tue) 01:22

no title ( `.3 ´ )

久々に拍手コメを見直してたんですけど、この頃は私も行動的だったからか、いろんな方と交流してたなあって思い出に耽っておりました😌
もっとたくさんの方と関わりたいんですけど、絵もあんまり描かなくなってしまったので…時の流れって恐ろしいですね😭

拍手コメ、とっても嬉しいです!




2018/08/20(Mon) 01:39

no title ( `.3 ´ )

またまた久しぶりになってしまいました!

もう最早きてる人もほとんどいないだろうな〜と思いつつ、たまーに見てくれてる人がいるなーと覗きにきてます。
自分からはサイトは閉鎖しないつもりなので、1年に1度とかのペースでも更新していきますよ〜!

pixivにも、過去絵のまとめでもあげようかな?って思ってます。

また近々更新しにきます👍 ではでは〜




2017/03/12(Sun) 00:46

no title ( `.3 ´ )

更新しましたー!

久々に零式関連を見てて、やっぱりナギが好きだな〜ってなってナギって最後描写ないけど生きてるよね?って調べたら、なんかそうじゃないっぽくて死んだんですけど、それだと候補生みんな死んじゃってないですか!?!?!?なので私はみんな生きてるifの世界で生きます。学園ものは平和だなぁ〜〜






prev|next

(←back)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -