ブログ | ナノ


ぎゃああああ御手杵何処にもいねぇぇぇ!!!
って思ったら所持数越えてて受け取りボックスにちょこんと待機してましたごめんねギネさんすぐ鍵かけてお守りつけるからね!!!!!!!

150629


今仕事行く前にしてるんですけど4-4ボスドロップで御手杵出てきて心臓ドコドコしてます。御手杵めっちゃ嬉しいどうしようめっちゃ嬉しい御手杵嬉しいつらい嬉しいハァ〜〜〜ドッコイショ〜ドッコイショ!ソーラン!ソーラン!

150629


あ、あなや〜〜〜〜

150629


ぅゎぉじじっょぃ

150628


さにわレベル38
近侍燭台切(Lv51/桜なし)
500/600/700/700
という状態でおじじ来ました。レシピは岩融さんのやつらしいです。おじじお持ちでない方ご参考までにどうぞ…。小狐丸来ません…。(雄っぱい星人岩融も…来ません…。)

150628


prev / next




BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -