ブログ | ナノ


結構なガッチリ体型
戦闘時以外はほわんとした感じ
気付いたら頭とかに鳥乗ってそう
たれ目にしゅっと凛々しい眉(黄金比率)
ネガティブっぽい
人?が良さそう
故に不憫キャラになりやすそう
よくため息ついてそう

御手杵くっっっそかわいい頭わしゃわしゃしたい髪ぐちゃぐちゃにしても絶対怒らないよあの子すんごい困った顔するけど「うおわー」とかいうだけで無下には出来ないんだよかわいすぎか御手杵かわいすぎか!

150629


やだ…御手杵…かわいい…なにこの…かわいいんんんぬ

150629


……さあ。槍、大太刀と来ましたよ。次は薙刀ですね???我が本丸では雄っぱいの大きなガチムチさんを歓迎しております。だから……ねっ?…ねっ?┌(┌ ^o^)┐

150629


でも鍛刀じゃなくてドロップなんですね。こんなに散々大太刀レシピとかしまくってたのにですね。ほんと鍛刀運カスなんですね。

150629


うおおおおおおおおおお!!!
ついに我が本丸にもおおおおお!!!大太刀がああああああ!!!きたよおおおおおお!!!

150629


prev / next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -