ブログ | ナノ


救うとしたらもう殺してあげるしかないんですね。絞殺か刺殺か、絞殺がいいですね、息絶える間際に感謝するとかいって微笑まれたらそんなん間違いなく後追うわ…ッッッッッッッッ!

151017


三成さまなんてそうなる頃にはがりがりに痩せてるから抱きしめたらすごく小さく感じるんだぜ…触れても抵抗すらしないんだぜ…もう周りが完全に見えてないの…朦朧としてるの…正しく生きる屍なんですね〜〜〜

151017


結果もうどうしようもないことになって絶望してるところをそっと抱きしめて慈しみたいですよね(ただし救わない)

151017


純粋で実直であるが故の狂気みたいなのが好きなのだろうか…。生真面目が行き過ぎてから回って自分の首絞めちゃって密かにもがいてるのとか可愛すギルティ……

151017


長谷部と三成さまを交互に眺めて共通点を探すのが楽しい毎日。

151017


prev / next




×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -