ブログ | ナノ


あつあつご飯にマヨネーズと醤油と一味を恨みでもあるのかぐらいぶっかけてずるずる食べたい。土方スペシャル的なヤツ。あれ食べたい。マヨネーズ飲みたい(深夜の空腹に襲われてます)

151031


なんかおいしいもの食べに行きたい

151031


今日は明け方まで頑張って御手杵の話捻出してたんですけど出来上がりがなんかこう…はきだめ行きにした方がいいのかメインに置いてもいいものか…ものすごく微妙な…いや微妙と思う時点でゴミなんですけどなんとなく好きなように書けたかな感はあるし…いやでも非常に微妙な中の微妙な…うーーーーん…

151026


新サイト用のブログとか兼ねてついった垢作ったり刀剣の長編(と見せかけた短編集)ちょこちょこ書いたりしてたけど無駄になる予感1000%

151026


新サイト作るの本気で面倒になってきた。もうやめようかな。ここでごくたーーーまに更新してのらくらしてたらいいじゃんな気しかしなくなってる。これあかんやつ。

151026


prev / next




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -