ブログ | ナノ


こちらではお久しぶりです。少し前に立ち上げた新設サイトで細く呼吸をしております。といっても既に瀕死の状態(笑)お話書くって難しいですね。今さらそれ言う?って感じですなハハッ!
新しいサイトのURLは現状気が向けばこちらに貼るやも、というぐらいの気持ちです。なにせ新設が既に瀕死の(以下略)…。それにこちらでの作品も過去の産物として持っていくやもでして、そうなるとまたクソ面倒ゲフンッ少しばかり手のかかる作業が必要になりますのでサイトとして完全体になるにはもう暫く掛かります。(副音声:面倒なことは後回しにしまくっちゃうゾ☆)
適当なことばかりして本当にすみません。こいつ全然更新しねーな死んだか?と思いつつも今日まで足を運んでくださってた方が多くいらっしゃるようで驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。話は書いてないけど生きてます。バレンタイン商戦乗り切りました。売上は芳しくなかったようです。話が逸れました。
兎も角サイトが出来ましたらまた一度こちらに顔を出そうと思います。サイトが出来ても書けないと意味がありませんからね。お見苦しいことを承知で後々の方針をぶちぶちと書き込みながら考えさせていただきます。
あとついでと言っちゃあなんですが、ジャンルが目まぐるしく変わってしまい申し訳ないです…。とくにテニスと落乱ですよ…。正直身悶えするほど書きたいのですがテニスは自分の中でのキャラクター像を作り上げすぎて本来のキャラが崩壊してる自覚あって書けませんし落乱は時代背景や忍者という存在への思い入れが拗れすぎて考えただけで鬱々と悲しみで鳩尾がずっしりしてですね…もう…悲惨な症状に見舞われてます。故に書けず、言い訳でしかないのですが、更新を楽しみに足を運んでくださってた方には本当、なんとお詫びしたらいいか。また書けるようになればいいのですが…。こういった面も含めて今後の身の置き所を考えていきたいと思いますので、もし、まだこんな私めにお付き合いくださる方がいらっしゃいましたら、今暫くお待ちいただければ幸いでございます。
それでは長くなりましたがこの辺で失礼致します。

最後に、三成さまよ、永遠なれー…。



160216


(でも一番幸せなのはむっちゃんと御手杵と三人でハロウィンのお菓子食べることだなあ)(このふたりにセクハラ?いやいやイヤラシイ目で見たやつ刺しますわ^^)(自害)

151031


(蜻蛉さんに洒落にならんくらい気持ち悪くて執拗なセクハラするのもいいなあ)

151031


長谷部のカマーバンドに手突っ込んで腹回り一周するし股座に顔突っ込んでめっちゃスーハーする。絶対だ。これは絶対だ。あと燭台氏の雄っぱいを擦り上げる。ケツもだケツも擦り上げる。そして大倶利伽羅のあのひらひらをスカートめくりしてそのまま潜り込んで小尻を堪能しようとしたところを捻り上げられて滅される。今日はそういう夢を見て眠りたい。頼む脳みそ!夢でセクハラさせてくれ!!!!!!!!!!

151031


あっ!ハロウィンですねそういえば!ハッピーハロウィン!いたずらだけさせろ!いたずらだけさせろ!トリックオンリー!トリックオンリー!!!!

151031


prev / next




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -