ブログ | ナノ


〜今年中に成し遂げたい目標〜
_人人人人人人人人人人人人人人_
> 作中にキスシーンを盛り込む <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

_人人人人人人人人人人人_
> しかもラブラブなやつ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

150417


不破さんがヤキモチ妬いてくれたので全てのことがオールオッケーだったんだなって、すとんと腑に落ちました。

150416


不破さん停電イベ
ヒロイン「すごい…背、届いちゃうんだ」
ワシ(マジかよその電球代えてる隙に伸びてガラ空きの二の腕から脇腹までゾォーンって撫で下ろしてぇ)
ブレーカー落ちてドンガラガッシャン
暗転
スチル発動
ワシ発狂
(念が…念が届きおったわッッッ…!!!)
闇に紛れて脇腹ゾォーンする必殺仕事人ヒロインちゃんマジナイスでした心から感謝の気持ちを送りたい、

150416


不破さんだけ、不破さんだけをもうすでに特製ステーキまでレシピ習得してさぁ…クエストもクリアしてさぁ…なのに気付けばほら…辻くんとの思い出の方がいっぱいだよ…(遠い目)

150416


というか…不破さんにも…まだ…チュッとか…されたこと…ないのに…どうして…おまえは…わたしに…なつく…

150416


prev / next




「#甘甘」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -