ブログ | ナノ


我が家にwwwwオレオレ詐欺wwwwの電話が来ましたwwwwちょっとわたしにも電話代わってほしかったwwww

150417


藤色の地に股間中央部には大一大万大吉の紋をあしらった大胆且つ艶美なる魅惑の一着…。対峙する猛者共もこの圧倒的迫力に気圧されてその場に立ち竦むことだろう…。天から舞い降りた純真なる使者と見紛う珠のように真白い肌が日の光に照らされて一際神々しく異彩を放つ。浴びる深紅のその対比は恐ろしくも美しく姿を目にしたものを忽ち黄泉へと誘う…。(要約:ろぺろしたあとに斬首されて死ぬ間際に三成さまの下からアングルでお股眺めながら果てたい)

150417


三成さまのお山を拝んだらきっともうこの世に未練もなくなる気がする。アッでも等身大バスタオルで包んで葬送してもらわないといけないしブーメランパンツでプレイして全アングルをこの眼に焼き付けないと多分墓地から這い出てくるからまだ死ねない。

150417


新日とコラボとかもうどこへ行くの…。ついていけないよ…。幸村の太もも見た瞬間六年越しの片想いが実ったような気がしたのではやく三成さまにもブーメランパンツお願いします。

150417


(絶対無理)

150417


prev / next




「#年下攻め」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -