メモ帳
えろ垂れ流しです。


▽面白くないから、いけないんです。
フォロワーさんのお掛けで翡幸ホモがちょっとおいしいな〜と思っているやしろです。
基本病んでる系彰紋が多いやしろさんは
仲の良い翡翠と幸鷹を羨ましく思って幸鷹にも翡翠にもちょっかいを出す彰紋。
自分の思い通りにいかないしなんだか気持ちがモヤモヤするから翡翠を殺してしまった。みたいな。
幸鷹は悲しむかもしれないけどそんな幸鷹もみたいなんて思ってる彰紋とか凄くいいと思うんです。自分に笑顔を向けて貰えなくても全てを奪う、みたいな。度の過ぎた行動を取れるような人なんじゃないのかなって思うんです。
純粋だから。
自我をもつ事を覚えた彰紋さまは色んな意味で最強なんじゃないのかなと。
溜め込んでいた分、ドカンと発散。
翡翠の前に花梨ちゃんを殺して独占して楽しんでいるのがうちの彰紋さまだったりします。
普通にいちゃらぶしてる彰花が大好きですがね。



2013/04/08 15:25


▽とっても関係ないことだけど
彰紋くんの『私』がめっちゃイイ。


2013/04/04 00:12


▽他の何もいらないよ。
とりあえず京EDの彰花とか本当マジで彰紋くん花梨ちゃん閉じ込めて一生独身貫いてそうだなって思いました。でもお父ちゃんもお兄さんも神子さまありがとう〜!感謝!感激!な雰囲気漂わせてたし表で幸せになってくれるんでしょうか。
それもいいけど色々溺れ気味な彰花も美味しいです。
自室に隔離して二人だけの世界とか素晴らしく美味しいと思いませんか。


2013/04/03 14:36


▽欲しいものは手に入らない
風呂場で彰花前提の和花が出てきてしまってああこれ美味しい状態になっているやしろです。
なんで私ではなく彰紋なんだーー!!クッソー!!とかってなってるじゃないですか。彼って。どうにかして彰紋を悲しませたいとか企んでると思うんですよ。ですよ。あーーーもう在り来りな展開で申し訳ないんですけど彰紋のお気に入りの娘に手を出したらあの彰紋も……クッククみたいな。とりあえずプロットたててるんで近いうちに投下したいです。マジ彰花以外が地雷過ぎるんですがこれは心が彰紋にあるからよし!みたいな勝手なアレです。
身体はものにできても気持ちの問題が解決しない。
結局彰紋には勝てない。

虚し過ぎるけどそんな和仁様が好きですよ。私は。


2013/04/03 04:20


▽てすと
エロ妄想垂れ流しますよテスッ!


2013/03/29 06:22


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -