メモ帳
えろ垂れ流しです。


▽この醜い感情を、
快楽を覚えるた身体が波を打つ。麻縄で拘束された手は頭の上にあり視界は布で遮られ、音や身体に触れるものが感覚を味わえるものだ。
身体は彰紋を受け入れ、されるがままの状態である。腰をがっちり抑えられ激しく出し入れを繰り返す。
その快楽が花梨自身を壊してゆく。
………良い感じに思い浮かばないもんだな。寝起きから何考えてるのやしろ。
最近交じり合いネタ多いって?気のせいですよ。うん。気のせい。べべべ別にいいじゃないですか!?とか激しい動揺なんて、なんて。
いいじゃない!だってだってやしろは早くお二人の子供が見たいんです。(しつこい)
話は変わりますがどっかのツイート、だったと思うんですが体内に残った精子って血となり肉となるんですね。やしろそういうの好きで悶えました。これは、彰花でいけるな!!!彰紋さまならそう考えても大丈夫な筈だ!!!だって彰紋さまですしおすし。って凄く思いました。最高です。 二日に一回くらいのペースで色々頼む…新鮮な息子達が溜まるのが大体二日から三日らしいので、ってやしろはなにを調べてるんですかね〜いや、話書くのに必要な知識だと言い張ります。
汚絵描きもしたいけど衣装頑張ります。ネタはいっぱいあるんです。18以外にも。はい。でもぽちるのは18なんですよね。ここでしかつぶやけないし。次は先日ツイートしたカーセクでもぽちりたい。



2013/04/29 10:53


▽僕のものにならないのなら

彰紋さまの勘違いからの発展とか美味しいな〜って思ったんです。(不純)

花梨ちゃんが話そうとしても話せないようにしてしまえば良い話じゃないですか。布でも指でもなんでも口にいれてしまえば喘ぐ事は出来てもしっかり話せなくないですか。
布を詰められて『ん〜っ、ん、ん』とか言ってるの結構好きなんです。身体の反応を楽しむなんてハイセンス過ぎると思うんですよね。あーマジ彰紋さま。ハジメテはくすぐるような愛撫で。優しく、手荒に。みたいな。ようわからん優しさで抱いてたらいいです。
14番目の月の【愛の告白をしたら最後その途端、終わりが見える】そんな気持ちの彰紋さまであってほしいです。



2013/04/26 20:59


▽すごく不順
泣いている中の人の声を勝手に花梨ちゃん変換してきいてます。彰紋さまっぽい中の人の攻め声とかないですかね。凄く萌えました。不順でキモいですね。知ってますが凄くイイです。


2013/04/24 02:17


▽可愛い顔してやる事鬼畜
そんな彰紋さまが欲しいです。急募。
どこでその技術身につけたの?的な。
支援と言う名の性欲処理をしてそうな彰紋さまが素敵です。もちろん本番をする訳では無く、です。自分の視覚的興奮の為に支援している女性を使う。いいじゃないですか。有り有り。
恥らいながら一人遊びをする女性を正座で観ている彰紋さまとか性格悪いです。
口出しはしますが手は出さない。『汚れるじゃないですか。嫌ですよ。』とか言ってそうですよね。
花梨ちゃんに誤解されたくないって気持ちは実に良い傾向です!性癖は変わりませんが。
一人遊びもさせるし手も出すし隠すしもう誰にも見せないし自分以外視界にいれさせないとかだといいですね。男も女も敵です!
花梨ちゃんは女中さんとは会話してたらいいです。身体の心配してくれている女中さんとか素敵です。
でも幸せならそれでいいかもしれないとか、…あれ?それなんて私??
とりあえず、花梨ちゃんと出会って少し性格が変わった彰紋さまとかいいですね。もちろんその性格は花梨ちゃんしかしらないとかだともっといいです。
早く子供の顔を見せてください〜!彰紋さま〜!やしろは待っております。


2013/04/23 03:25


▽離せない離したくない
屍姦する彰紋とかいいね!って思ったわたしはもう死ねばいいと思うのでありますよ。でもそういうのも有りじゃないんですかね。やっぱり狭い世界のお貴族ですし。異常性欲者でもおかしくないと私は思うんです。(何)
独り占めしたいと思った。
立派な理由ですね。現代じゃ通用しませんが、敵の多い京ならそういう思考になるんじゃないのかな〜って。その前に邪魔な人達をちまちま消していきそうですが手っ取り早く花梨ちゃんを殺して独り占め。それでもいい。もうそれであってくれ。

花梨ちゃんが元気な子なのはわかるんですけど元気な分脆い部分もあると思うんです。そこを崩して自分の懐へ隠す彰紋も素敵かなと。
花梨ちゃんだけに最高に甘える彰紋とか可愛いじゃないですか。お仕事終わったらせっせと帰る彰紋とか可愛い過ぎるけど。もちろん平然としながら帰る子だと思いますけど〜!それをまだかな〜まだかなって待ってる花梨ちゃんもまた可愛いね。可愛い。
結論→彰花は可愛いのである。はあ、彰花好き過ぎてつらい


2013/04/16 19:21


▽赤い血の中探険したい
私の理想というかアレは壊れかけが一番美しいから、壊れる手前でずっといて欲しい。そんな感じ。

私を殺したとしても私以外好きにならないでねって感じなのないですかね。
頭痛いです。


2013/04/15 18:51


▽えっちらおっちら
へんたいちっくじゃなくてへんたいなんだよ!!
やしろ起床。
起きて直ぐに(あっ、彰花欲しいかもしれない)と思いつらつら寝る前にポチぽちしていた事を再度ぽちり出しました。
お前は純粋な妄想は出来ないんかい!と言われますが、真面目な話どこまでがピュアピュアなの??私わからない状態です。
というより考える事がまず【独占する事】なのでピュアピュアに独占するなんて出来ませんよね。汚い面も出ます。
きっと詩紋くんはそんな要素ないだろうな〜とか思ってたりしますが!が!結構積極的に頑張ってる子なので(うん!侮れないな!地朱雀!)ってなってます。
ご飯が美味しい人の所に人は帰ってきます。きっと詩紋くんは【主夫】でもしてあかねちゃんの胃袋をゲットしてたりするんでしょうね……一番安泰の地朱雀です。料理が出来て優しいし可愛いし本当に人思いだし詩紋くんお幸せに!

色々考えていくと面白いですね。
胃袋キャッチャー詩紋にちょっとキチ入ってそうな東宮。
いけない薬師弁慶に近寄らないでほしい那岐?
那岐は良い子だけどヤキモチしっかり妬く子だと思ってます。ツンデレみたいな感じですか。ですかね?どう表現したらいいかわかりませんが喧嘩した後に余りあいつと仲良くしないで欲しいとか言ってたら可愛いですね〜ですね〜
ってか私の中で弁慶さんって自分が凄く好きな人で自分の事を好きな人ってのが始めて〜な感じなイメージで、手なんて出せません!な可愛い人イメージだったりします。自分のやってきた事や自分はそういう意味で汚れているから本当に望美と一緒にいていいのか。とか考えてて望美にぶん殴られればいい。
私はそんな半端な気持ちで弁慶さんと一緒にいるんじゃない!的な。望美さん、言葉より先に手が出るなんて…本当に君はいけない人だ…【目覚め】
沖田もゆきも似たもの同士だから怖いものなんてないよね。真二人の世界。なにも言う事はない。


2013/04/12 12:19


▽無礼者!
彰花ってか私の趣味についてのメモになっちゃいましたが、和仁さまと花梨ちゃんの雑談的な妄想してたりするんですがすみません。彰花で忙しかったです
警戒してはいるものの普通に和仁と雑談、的な感じで。最初は普通に会話するものの(あれ?これ、惚気か?惚気を私は聞かされているのか?)とか思い始めてたりしたらいいなって思います。和仁さまらもちろん最初にごめんなさいしますよ。強姦紛いな事をしようとしたわけですしおすし。
そんな彰紋を憎んでいたのに、そんな彰紋が好きだというのか。ふむ…みたいな。
和仁さまは泉水さんと仲良くしてたらいい。もちろん時朝さんも忘れていませんよ。
三人の雑談とかすごい……カオスだなあと寝る前に思いました。和仁にいじめられるというか弄られる泉水をかばう時朝にイライラしてもっと弄る和仁さまとか可愛いじゃないですか。
仲良しこよしです。


2013/04/12 06:46


▽見えてはいけないなにか。
和仁さまとの後日談的な妄想を繰り広げておりました。
嘘です。バッチし彰花でした。
今ポチっているのはなんかよくわからないエロ妄想です。あ〜こういう展開アルアル〜フー!って感じです。産業で頼むって言われたらですね…
花梨ちゃん、物忌みの日に、欲求不満。
こんな感じなのを繰り広げていたりします。誘い受けなのかよくわかりませんが淫乱な子は好きです。(きっぱり)
誘われればするとかじゃなくて誘ってみるって感じの話も好きなんです。いいじゃないですか…おねだり(違う)
あ〜互いに匂いフェチだったら激しく萌えます。まあ彰紋さまは初見から匂いフェチっぽそうですが。抱き合いながらくんくんしてたら可愛いじゃないですか。はあ、萌え。私の超個人的趣味で耳裏から首筋を舐めるような描写が好きです。そんな事より処女の開拓なんて東宮さまもいけない人です。しかし本当に染め上げものが好きなやしろは彰紋色になっていく花梨ちゃんの話とか凄く書きたいのであります。落ち着いたら書きたいです。本当に。(しつこい)


2013/04/12 06:34


▽染め上げるように
昼間っから何を考えているんだって話なんですけどね。
白い物を自分の色に染めるって事が無茶苦茶エロい!つうか神秘だわ〜って思うんですよね。
合意じゃなくても合意でも。
とても清らかな存在である花梨ちゃんを穢したらどうなるのか。みたいな。
まあお話を書くなら合意の上のが書きやすいよね。彰紋くん色々溜め込んでるんだもの。
禁忌を犯すなら、ふたりなら怖くないでしょ?的な。
もちろん京を救いたい。けど京を救った後一緒にいれるかわからない。お別れも言えないかもしれない。
言い方悪いけど予防線的な。もしもの時の為に忘れないように。
そんな事があってもいいんじゃないかなーと。

だからエンディング前のまた会えた時はすごく嬉しい気持ちが湧き上がったんじゃないのかなーって!!
京に残るにしても現代に連れ帰るにしてもさ!
京に残ったら残ったで彰紋の寵愛を受けるのがなんで〜みたいな女の怖い嫉妬があったりしそうですよね。本編であったアレも嫉妬だろうからな〜。
泣かせてばかりで申し訳ない気持ちになる彰紋と泣かせてしまうならいっそ……とか考えてる彰紋ください!!!



2013/04/09 15:00


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -