メモ帳
えろ垂れ流しです。



きせをころしたくて、うずうずしてる だけでした
すべてが うつくしい きせは せいぎ だと わたしはおもいます だからそのぶん つみぶかいなとも思います


2015/06/28 03:04


▽きみが、ぼくに、恋を
ストレス太りしたやしろです。
ネオロマに帰ってきた感じがしますが、やしろは静と新が好きみたいです。普通に天かなが好きで、新は普通に結婚したいです。新お父さんとか絶対楽しい。一生共にしたいかんじですね。アッ、重いね。すみません。今絶賛新のヒモしてる感じです。楽しい。カラ鉄通ってます。オタク辞めたい。ついでに人間も辞めたい。


2014/06/08 05:44


▽おくむらくん
ありがとう





2014/04/03 05:18


▽きみは、たいよう
小ネタを呟く余裕があるならこっちにまとめて小ネタを呟けばいいのになぁみたいな。つぶやくに呟けないのがわたしでした。
今日は柔造さんのお誕生日で、日付を超える前から柔造さんは何時ごろお生まれになったんだろうとか、26歳になった今日はどんな風に過ごすのかなとか、夢が膨らんでます。26になった。それだけ。きっとそんな感じなんだろうけど、人から好かれる柔造さんはきっとおめでとうの言葉と気持ちのプレゼントとかもらってるんだろうなぁ。でも本命からはそっけない感じで、ああ、今日。そう、おめでとうなぁ。みたいな感じに軽く言われてしょぼんとしてたらかわいいです。でもそんなそっけない感じでも言われたことに意味が有るわけだから柔造さんは喜ぶのかなぁ。そわそわしながらちょっと機嫌のいい感じの柔造さんとかとても愛しいです。
少しお話ししたんですが、柔造さんと蝮さんが結婚してからの夜の話とかぬんぬんぬかんぬん。恋人みたいなことをしてない柔造さんと蝮さんだからこそじれったくあって欲しいと思うのはわたしだけなんでしょうか。恋人っていう線を一気に超えて夫婦へ。中々一般じゃあり得ないような展開なんじゃないかなぁって思います。そんなところ、男性経験のない蝮さんを気遣える柔造さんだと思うんですよね、わたしは。心には決めたけど、初めてのことだらけでどうしたらいいかとか段階を色々踏めてなくて不安のある蝮さんの気持ちに気付いて待つのもまた優しさなんじゃないかなぁって。魅力がないから手を出さないんじゃなくて蝮さんの気持ちの整理がついてない状態で蝮さんを抱きたくないみたいな。全てしっかり柔造さんや今後のことを受け入れてからそういうことをしたいというかなんというか。性に関して凄い敏感だと思うんですよね。蝮さん。それに気付いて待つ柔造さんであって欲しいんです。夢を見過ぎなのかもしれませんが、優しくしたいけど優しく出来そうにない自分がいるから心の整理をつけて貰いたいなんて思ってるケダモノ寸前とかだと胸が熱いです。頭から足の先まで、髪の毛の一本一本まで愛して欲しいです。お互いがお互いを愛しい存在だと思いながら熱い夜を過ごして貰いたいです。
リミッターというかなんというか解禁されてからは3日に一片くらいのペースなんですかね。お盛んの時期はずれているとは思うんですがお互い子供がほしいと思うんです。蝮さんも柔造さんも子供が凄いスキそう。最低でも2人、最高でも5人くらいかなぁと思ってたりします。志摩家だけ残るなんて事がないように、と思ったんですが青か錦のどちらかが宝生家を継ぐんですかね?蝮さんは同じ宗派の身内に嫁いでしまった訳ですしどうなんだろうなぁ。やっぱり長女と言うことで蝮さんが跡取りを産むんですかね。ちょっとその辺調べようと思います。


2014/02/05 09:20


▽眩暈
綺麗に青エクにはまりました。やしろです。柔造さんからはじまり柔蝮の幸せを願うやしろになりました。
久しぶりに病んでないです。メンズが。
なんだろう。青エク読んでて思ったんですが柔造さん本当に私の光で私の求めている全てをもっている方でした。なにこのイケメン。
どう足掻いても柔造さんなら蝮さんを幸せに出来るし蝮さんも柔造さんとなら幸せになれると思うんですよね。わたし、凄い優しさのある方が好きでその優しさをうまく受け入れられない人も好きなんです。柔蝮じゃね?ってなりました。
ずっと近くにいた幼馴染から夫婦って凄いですよね。是非とも幸せになってほしいんですけどとりあえず藤堂さんブッコロリーせんといけないですね。
藤堂さんブッコロリーするときは柔造さんおるんでしょうかね。正直なところいて欲しくないです。蝮さんを悲しませるなんて事したら柔造さんも許さないっていうか許せないなぁって。柔造さんは蝮さんを今後悲しませない為に結婚するって言ったんじゃないんですか?ってなります。怪我して帰ったら安心の気持ちと一緒にきっと悲しい気持ちもあると思うんです。許せない気持ちもわかる、でも蝮さんの今の幸せを気持ちを考えてあげてほしいなぁと。
でもね、蝮さんは強い方だと思うから素直に行ってらっしゃいとは言えないと思うけどきっと柔造さんの背中を押すと思う。そんな蝮さんだからこそ柔造さんは蝮さんを選んだじゃないのかなぁ。不器用の中に見える優しさと気遣い。それはずっと一緒に生活してきたからこそわかるアレやアレ。
はあ、行った後きっと辛いんだろうなぁ支えてくれる優しい妹さんたちがいるしお父様もきっと支えてくれると思うんだ。柔造さんを信じていない訳じゃないんだけどわたしを変えてくれた人が訳もわからない場所に行ってどうなってしまうかわからないからこそ怖い。こんなんじゃ妻失格だなって思ってるところに妹さんたちがフォローいれてたりしたら可愛いなぁ…こんなクヨクヨしてたら笑われる!なんて思って元気出してても可愛いです。でも久々に一人で寝る夜とかきっとさみしい気持ちでいっぱいになるんだろうなぁ…昨日までいた温かさがないんだもんさ。
柔造さん帰ってくるまで夜は泣いてたりとかしてたらやしろは胸が苦しいです。なんでそんな事で泣いてるんだろう。隣に居ないだけなのに。激しい喪失感って言うんですか、そう言うのに襲われてそうです。
やしろなんでスタート妄想こんなんで通常運転ですが今日も柔造さんも蝮さんも幸せな一日を過ごせてたらいいと思いました。幸せだったらわたしもそれだけ幸せです。


2013/10/13 23:45


▽その手で切り裂いて
庭球部屋作ったけどやっぱりわたし彰紋さまが好きで、毎日毎日困っています。もっと彰紋さま増えて〜〜〜!
困った事に本当多忙過ぎてなんも更新出来てないのが現実です。辛いです。
欲しいものはなによって言われたらわたしを幸せな気持ちにしてくださる彰紋さまであって、縋れるならずっと縋って生きて行きたいです。
失う事は怖くはない。手に入れる事が怖い。そんな感じです。


2013/10/08 16:14


▽がまんできない
かもしれない。オリ主の需要のなさはわかっているけどNLが好きなんでオリ主つかいます。パスワード制にするんで地雷とか踏みに行かないでね。近いうちに夢も置くかもしれない。佐伯パワー恐るべし。やばいね〜〜〜オレをフリーにしちゃ、ダメだよ。


2013/07/04 01:58


▽エロ同人くれ
彰花のえろどうじんしがほしいですううう

と昨日の今頃思ってまた今日も彰花のエロ同人誌ほしいなぁと思ってるやしろです。おはようございます。
記憶にはあるようでないのですがメモ書きに【ラブラブセックスする彰花が超ほしい】みたいな事が書いてあってやっぱり通常運転なんだなと思いました。
最近忙し過ぎてここの更新できてなくてさみしいです。さみしいですが日々常に彰花妄想万歳!!!彰花最高です!!!
違う感じのシチュエーションで濡れ場妄想は腐る程してるんですけどね。どうも眠くなって文字打てないんですよね……このメモ打ちも眠くて眠くて…
まあウチでは普段通りの通常運転でキチってる彰紋さまが大好きです。

最近ここにこなったけどツイッターでは息してました。血+のソロモンにお熱だったりなんなりしてます。今は佐伯虎次郎に抱かれたい(まがお)
ソロ小夜書きたいなーと思いつつ、全然かけてないのでいつか別室作って書きたい。同士がいたらそれはとても嬉しいなって。
さえさんに関してはくだらない感じに夢小説()臭いものでも書こうかな〜と思ってたり。まあヒロインのヒの字もない庭球ですからね!お絵描きするにもわたし、NL思考なんでオリ主とかいらんでしょう!!だったら夢でしょう!そんな感じです。なんか六角自体がマイナーなのか作品少ないし、隠れている六角好きさんとお友達になれたらとても嬉しいなと思う!
ホモはあんま書きたくないけどモブ攻めキャラ受けは美味しいのでそのうち書きたい。ダビバネは好きです。おいしね!


2013/07/03 10:27


▽耳裏
耳裏が弱い花梨ちゃんとかいいな〜と思いました。性感帯はどこに潜んでいるのかわからないのでね。フフフ
今日は福岡遠征で、今兵庫らしいです。
尻が痛いです。
こんな時に限っていいネタが舞い降りてくるから困りますね。
某壁ドンじゃないですが自分の印はつけるものだと思ってるのが彰紋さまだと思っております。はあ、京でも現代でも素敵な事になってるんだろうな〜って思います。まあ紫檀の箱に閉じ込める系男子ですからね。最高じゃねーの。
とりあえず、寝ます。


2013/05/12 04:28


▽気持ちの壁は見えない。
自分に自信を持たなくちゃいけないと思って頑張って生きてる人って自信があまりない人だらけですよね。
不安でいっぱいで寂しがり屋だったりするんじゃないんでしょうか。
そこを彰紋さま変換したら萌えたのでそんな彰紋さまも欲しいです。
なにをしても満たされないような人だと思いたいです。
幸せは幸せ。でも、当たり前になり過ぎるとその幸せを幸せだと感じれなくなっちゃうんですよね。
幸せ過ぎて、感覚が鈍くなってたりしてる彰紋さまとかいいとおもいます。
ちょっとブックマーク消えたんで続きは後日…やべえ


2013/05/03 20:33


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -