メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


1番好きなキャラはジャーファルさんです。不動です。次点はジャーファルさんが好きな人かジャーファルさんが可愛がってる子です!…というくらい嫁に比重がありますです。基本的に嫁絡みのキャラは好き。攻めdisされたら、嫁が惚れた(もしくは嫁に惚れた)男になんぞ文句でもあんのかってなる。嫁が良ければなんでも良いです。嫁満足するなら嫁不幸でもいい。

好きなカプはシンジャ≧マスジャ。あんまり差はない。そのうえ本命カプほどくっつかなくていいので、シン様優先するジャーファルさん(とマスくん)でマスジャが正義すぎる。
本命カプほどくっつかなくていいのは、本命カプの関係性が主従とか幼なじみで原作での関係性が好きで1番萌えるからです。まあいちゃいちゃえろえろも別腹なんですけど!

2013/10/22


いろいろまとめて。

>アニマギ3話
・ジャーファルちゃんの腹心の部下っぷりがたまらなかった…
・白龍くんとジャーファルちゃんの絡み!!
・アリババくんの総攻妄想が楽しすぎた。アリババくんはアラジンをどう見てるのかとry
・アリババくんが角を整えるところがお気に入りです

>特典ペーパー
・ジュダルちゃんとジャーファルさんが可愛すぎた…
・夏黄文はいなかった。皇族勢揃い、擦り寄り大チャンスなこの場にいないのは、嫌な予感する!(=唾ペッした奴がいそう)と危機回避スキルでも発動したのか
・モルさんの背中に結び目あるので水着着用のお風呂かな
・白龍くん…
・宴会場Bは、荘厳な音楽流れてそう
・おっさんふたりの駄目っぷり

ジャーファルさん可愛くて私満足。

海外ドラマのキリングがレンタル開始してたのでウキウキと借りて、すごい面白かったんだけど、全20話なところレンタル開始分が10話分のみで生殺しです!!つ、続き…続きをください…。

今は喉が痛いです。風邪かなあ。

2013/10/22


アニメを楽しみに出来るって楽しいねえウフフってしています。ジャーファルちゃんの嫁っぷりが異常だった!姫さまも可愛すぎた…。
原作と受け取る印象が違うところあったけど、あれは全体を見て変えたのかな。ドゥニヤさま関係の補完が本当に良かった。強いて言うなら原作でも読みたかった…。
マグノ編はアニメの方が楽しいかもしれないと思っています。1話2話の脚本が良かったのでつい期待!

寝起きの夏黄文がカットされていたのですが、数少ない出番カットされてやんのwwwって言えばいいのでしょうか。うぐぐ…意外とガタイ良いとこが…カット…。

2013/10/14


今週マスくんがイケメンで、マスジャください!イケメンマスくんに迫られてどぎまぎするジャーファルさんください!ってなってたのでもやもや妄想してたら、ジャーファルさんがさらっと「今日、なんかかっこいいね」って言う→ジャーファルさんが俺のことかっこいいって…言った…(※いつもなら可愛い)とマスくんが心を打ち抜かれる展開に!マスジャかわいい。ジャーファルさんにまたかっこいいって言われたくてソワソワするマスくんかわいい。

ちなみにモバマギのイベントは16日までです…(色々滞ってる)。そしてアニマギ日以外はソシャゲ垢で済ませているズボラっぷりです>ついった。モバツイ使いにくくなった。

2013/10/12


アニマスを最後まで見たんですが、春香さんが切なくて可愛くてボロボロ泣いてしまった…。春香さんはもう天使ではなく女神レベルです。そしてフラグは立てない春香さん。自力立ち直りですよ!アイドル…アイドルだからなの…。
作画はあんまり安定してなかった。1クール目終わり辺りからの好作画ほどではなかった。見せ場はバッチリでしたが!あまとうかわいいです。

光圀伝コミカライズがおもしろいです。映画化とかなったら原作だけでなくコミカライズにも注目集まらないだろうか…。三宅乱丈はもっと注目されても良いはずだ…近くの本屋で新刊が並ぶ程度には…!
okamaさんの新刊漫画もおもしろかった!グレ先生より先に連載していたはずなのに何故単行本出ないんだろう…と悶々としていた。はやく続きを読みたいです。

2013/10/10


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -