note
TOP INFO MAIN NOTE
お返事ページ
▽ |


05.05.2020
#エアブー超GWスペシャル に参加します。
新刊『延長線で逢いましょう』を通販にて頒布します。
サイトに掲載している本編と書き下ろしを収録しています。
二段/A5/エンボスPP/42P/600円
サンプル(pixivに移動します)
通販ページ(BOOTHに移動します)
04.23.2023
FaceFaceFace小説更新
コナンとリボーンのクロスオーバーです。
別サイトに載せていたものを載せました。いずれ全て載せられたらと思います。
MayerLemonというサイトでした。
09.06.2022
短編小説更新
ツイッターやpixivや色々なところに載せていた小説を短編に載せました
03.16.2022
傲慢と浪漫更新
+1
03.12.2022
お久しぶりです 
とってもお久しぶりですね……! 呪術にハマりました。書いてた東リベの小説とか呪術のあげると思います
03.12.2022
長編作成 傲慢と浪漫小説更新
呪術にハマりました。みんなを愛して愛される攻め女主です
11.02.2020
小説更新
短編+1 煉獄杏寿郎夢
10.25.2020
小説更新
短編+1 魘夢夢
05.15.2020
小説更新
ハルメキのジュブナイル +1
05.07.2020
トップ
購入者限定コンテンツ公開しました。
同人誌『延長線で逢いましょう』の書き下ろし部分がこちらで名前変換出来ます。閲覧にはパスワードが必要です。
05.01.2020
小説更新
延長線で逢いましょう +1
拍手メッセージありがとうございました!こちらのRESページにお返事を記載しました。
返信不要の方も拍手だけの方もありがとう御座います!とても励みになります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -