note
TOP INFO MAIN NOTE
お返事ページ
|


05.05.2020
#エアブー超GWスペシャル に参加します。
新刊『延長線で逢いましょう』を通販にて頒布します。
サイトに掲載している本編と書き下ろしを収録しています。
二段/A5/エンボスPP/42P/600円
サンプル(pixivに移動します)
通販ページ(BOOTHに移動します)
04.30.2020
トップ
#エアブー超GWスペシャル に参加します。
新刊『延長線で逢いましょう』を通販にて頒布します。
サイトに掲載している本編と書き下ろしを収録しています。
二段/A5/エンボスPP/42P/500円
サンプル(pixivに移動します)
通販ページ(BOOTHに移動します)
詳しくはこちら
04.30.2020
小説更新
延長線で逢いましょう+1
延長線で逢いましょうについては今日から完結まで毎日更新予定です
04.30.2020
小説更新
短編+1
お題箱のリクエストから一つ更新しました。リクエストありがとうございます。
お題箱の中は全て拝見しています。Twitterにとりあえずのお返事を載せています。サイトでは順番に更新していく予定です。
04.15.2020
トップ
遅くなりましたが、一万打超えました! ありがとうございます!
記念にしばらくリクエストを募ります。お題箱とTwitter(@spicy__girl_xo)を開設しました。
短編のみになりますが、今のところ全て書くつもりです。よろしければお題箱の方にお題を入れてくださると嬉しいです。
04.15.2020
小説更新
短編+1
04.02.2020
小説更新
Public Enemy +1
03.11.2020
小説更新
Public Enemy +1
拍手メッセージありがとうございました!こちらのRESページにお返事を記載しました。
返信不要の方も拍手だけの方もありがとう御座います!とても励みになります。
11.04.2019
小説更新
Public Enemy +1
10.31.2019
小説更新
朱き唇 鴉の育手公開
鬼滅の宇髄さんです。

サイトを少し改装しました。何か不具合等ありましたら教えていただけますと幸いです。
10.28.2019
小説更新
Public Enemy +1
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -