||| March 06, 2013   

フリリク企画をしたいのですが!
企画ページの作り方がワカンネーーーーー!機械音痴すぎてやだもう
あと最近、私の部屋がなぜかカレー粉臭くてやだもう

カレー粉の話はどうでもよくて、フリリク!!フリリクを!!!したいんですよ!!!突発的ですが!!!
そういうことでもしない限りサイトの更新率が上がらない気がして…(クズ)
落書きはたくさんしてるんですがしっかりした完成までなかなかたどりつかないんです。ダメ人間め!!!

企画ページを作る技量を身につけたらフリリク受け付けますね〜
ジャンルは多分、マギとうたプリになります。多分。






 at 23:03


||| February 21, 2013   

5000打企画とかやるべきですか?
いや、5000打いってから言えって感じなんですが。すみません調子乗って。

細々とアクセス数伸びてるので、おそらく通ってくれてる方は少ないと思うから企画とか参加者0で終わりそうで怖いです。チキーン!


ただフリリク企画とか憧れはあるんですけどね!
5000でやるのはちょっと気が早い感じもするので10000打とかでやるべきですかしら!そもそもそんなに伸びなさそう!

5000行った時点で私にやる気と勇気があったら企画してみたいと思います〜(^O^)


ツインテの日に描いた完全不審者なカミュ載せておきます。後悔はしてない。
カミュ「私に似合わない髪型などないのだよ愚民が!」








 at 19:15


||| February 18, 2013   

放置しすぎにも程がある!!!!
すみますせんどうも!!!お久しぶりです!!!!
春先頃からはモリモリ更新できるようになると思います…多分。(クズ)


しかし更新しようにも特に書くことがなくてですね〜〜

あっ!!バレンタ・・・・・じゃなくて神宮寺レン様のお誕生日でしたね!!!!
私は元気にブラックサンダーを配って歩きました。お菓子作り苦手。毛とか入りそう。

そしてついったではプリンス達がやってくれましたねぇ・・・・(鼻息)
那翔クラスタではあるんですがあの日はひたすら「レンマサ結婚しろ」と言っていた気がします。

個人的にはあのついった企画に七海春歌様も参加してほしいんですよね〜
春ちゃんいたら絶対可愛い。
春ちゃんの呟きからは絶対マイナスイオン出てる。癒し。


そんな感じで、結局実のある話はまったくしてませんが!
今回はこの辺で〜

ではでは(^O^)







 at 17:09


← prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -