RES

2018/12/13

 12/11 貴方様の…の方へ
この度は弊サイトにご来場いただき有難うございました。
なんかもうこちらが照れるくらいの情熱的なコメントありがとうございました。ベッドの上でコメントを拝見したのですが、即座に地に臥せました。本当にありがとうございます。

苦しさを感じていただけるというのは書き手冥利に尽きます。
この先も苦しい?話が続きますが、これに懲りずたまに覗きに来てやっていただけると大変うれしく思います。

寒い日が続きます。どうぞご自愛くださいませ。 

2018/12/08

 12/5 みーこさんへ
拍手ありがとうございました。日記のように送っていただけるなんて嬉しいです。
雲雀先輩が雲雀先輩に見えていたなら本望です。これでいいのか⇔いや夢だから好きなように書いてもいいんだ…の堂々巡りを繰り返していたので嬉しかった…。
そう、あのmemoはほぼみーこさんに宛てて書いたようなものですが、やっぱり私山本武は特別なようです。そりゃ伊達に10年以上山本のレアカード財布に忍ばせてるわけです。はははははは。

果たしてご期待に添えるか分かりませんが、またお時間ある時にでも覗いてやってください。働きすぎと風邪には気をつけてくださいね。 

2018/12/04

 12/1 おもしろすぎる!の方へ
この度はご来場及び拙作をご覧いただき有難うございました!!
シンプルすぎるコメントに「ありがとうございまァァァっす!」とひれ伏しました。
まだまだ続きますがお時間赦す限りご覧いただければ幸いです。
今後とも拙宅をどうぞよろしくお願い致します! 

2018/11/14

 11/12 みーこさんへ
う、嬉しい…嬉しいです…ありがとうございます。タケシヤマモ党のみーこさんにそうおっしゃっていただけるなんて嬉しい…!!ジタバタしちゃいましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

笹川兄さんは断然心根がカッコいいと思っているのですが、なかなかカッコいい兄さんを見かけることが出来ないので自家発電ルートに入りました。ちょっとおバカでもまっすぐな男、大好きです。なお、復活界の松岡修〇だと勝手に思っています。笑

ここ最近、寒さに震えるあまり身体がカチコチになっています。私も気を付けますがみーこさんもどうかご安全にお過ごしください。早く春来ないかな〜〜!!!わたしもまた遊びに行きますねー!ご来場&コメントありがとうございました!!! 

2018/10/30

 10/15 朝晩冷えます…の方
この度は弊サイトにご来場いただき誠にありがとうございました!
お返事遅くなり申し訳ありません。

橙の記憶、ご覧頂けたようでとても嬉しいです!
まだまだ続きますので、引き続きお楽しみいただけるよう精進します。

朝晩、確かにもう北国はめちゃめちゃ冷えまくっておりまして、本日は初雪の報せも届いております。貴方様のすむ地域は大丈夫ですか?仰る通りこの先の朝晩の冷え込みは大変なものがありますので、是非貴方様も体調には何卒お気を付けください。

またお時間ありましたらお立ち寄りいただけると幸いです。 

 TOP 
- ナノ -