RES

2019/03/01

 2/5 10年ぶりに…の方へ
この度は拙宅にお越しいただき有難うございました。10年ぶりの復活界隈…多分環境は激変してしまったのではないでしょうか…!そんな中でも拙宅を見つけていただき大変光栄に思います。
笹川兄さん推しですか嬉しい!!なかなかいらっしゃらない笹川兄さん推しの方ににっこりしていただけただなんて、書いていて良かったです。もう私は彼に兄として・男として思うところが多々ありまして、長編ではカッコ良い笹川兄さんを書いていければと思っています…。並盛メンバーもお気に召していただけたようで良かったです。

大変楽しく書かせていただいております。多忙のため暫く更新が空いてしまいましたが、またぼちぼち時間が出来てきましたので更新再開できるかと思います。また気が向きましたら足を運んでいただけると幸いです。この度は温かいメッセージありがとうございましたorz 

2019/03/01

 1/29 いつも…の方へ
この度は拙宅にお越しいただき有難うございました!
せっかく楽しみにしていただいているのに、更新が空いてしまいなんだか申し訳ないです。ただ、今後もゆるりと掲載は続けて行きますので、またぼちぼち足を運んでいただけますと幸いです。

またお時間ありましたらどうぞ! 

2019/01/23

 1/17 六花様
この度は拙宅へご来場ならびに、拍手、さらにはメッセージまで、本当に有難うございました!!六花さんは同業者(?)の方なのでしょうか?文章から書き手の意欲をかきたてるのお上手すぎて、すっかり舞い上がってしまいました…。嬉しかったです、本当にありがとうございます。

特に季節感についての言及は一番うれしかったです。復活の日常編は季節イベント満載でとても中学生らしくわちゃわちゃしてて大好きなのですが、そのわちゃわちゃ感を壊さないよう気を付けながら書かせてもらってます。

この先はいわゆる黒曜編に指輪編と原作がシリアスになって行きますが、今後も原作の裏をそろそろと這いつくばって進んで行きますので、またお時間がありましたら是非足をお運びいただければ幸いです。

北の地はこれでもかと雪が降っております。六花様もまだまだ寒い時期が続きますので、お体にはどうぞお気をつけてお過ごしください。
改めまして、この度は本当にありがとうございました。 

2018/12/30

 12/26 めっっちゃ…の方へ
この度は拙宅へご来場・コメントまでありがとうございました!最近リボーンにはまり直した…という方が多いようですが、拙宅が少しでもお手伝い出来たのであれば嬉しい限りです!この界隈、まだまだ元気一杯な方がいっぱいいらっしゃいますので、是非一緒に楽しんでいただければと思います!
拙宅もぼちぼち更新していきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します! 

2018/12/30

 12/21 はじめまして、の方へ
お返事が大変遅れて申し訳ないです!!この度は拙宅にご来場いただきまことにありがとうございました〜!!
貴方様の中の雲雀さんのイメージを損なわなかったこと、心底ほっとしています…解釈違いと石を投げられてもしょうがない!という覚悟でやっているため、このような温かいお言葉をいただけて本当に嬉しいです。有難うございます。
まだまだスパイラルしていきますが、ぜひ今後ともお楽しみいただければ幸いです。またお時間ありましたらどうぞ! 

 TOP 
- ナノ -