memo

2024/02/18

 gnsn 嘉明+1
と、言うことで嘉明夢で海灯祭2024をアップしました。
理性が戻らないうちに上げた方がいいと、小宇宙が私に囁いているので……(責任転嫁)
これにて無事に完結!のような勢いですが、まだまだ書きたい話があるので、まったり続けていきたいと思っています。



2024/02/18

 雑記
ついに海灯祭の嘉明くん夢を書き始めました。ガッツリ物語に関わるのではなく、裏側を描いた短い話になる予定です。
鍾離先生夢をポチポチしているのに、気がついたら嘉明くんのことを考えてしまう……なんて恐ろしい男なんだ。ありがとう海灯祭。

追記は大事なお知らせでも何でもなく、心の叫びです。
>>more



2024/02/17

 gnsn 嘉明+1
嘉明夢に一本追加しました。
海灯祭中なので……熱いうちに書きたいなって……



2024/02/16

 gnsn 嘉明+1
2/14にTwitterに上げた嘉明くん夢をアップしました。そして寄せられるフォンテーヌへの熱い期待。名称は異なるだろうけど、ハロウィンがあるならバレンタインだって…!



2024/02/15

 gnsn 嘉明+1
原神:嘉明夢に一本アップしました。
嘉明くんのピアスについて、とっても捏造していますので「やったな……」という広い心でご覧いただければと思います。



2024/02/13

 gnsn 嘉明
原神の嘉明くん部屋に一本アップしました。
まだ海灯祭期間中のため、しばらくはトップページの更新履歴には記載せずに、こちらのみのご案内にしたいと思います。



2024/02/12

 gnsn 鍾離+1
原神:鍾離先生夢を更新しました。
海灯祭でたくさん先生を浴びた結果、連載の先生が少し悪戯を仕掛けています。
海灯祭を祝して!(?)



2024/02/12

 gnsn
原神部屋を2つ増築しました。お相手は
・神里綾人
・嘉明
の二人になります。お兄様夢は以前からろくろを回していたので連載予定がありますが、鍾離先生夢を完結させてからと考えています。

嘉明くんは同じ夢主の設定で短編形式の夢を書きたいなあとぼんやり。
まだ何もありませんが、海灯祭記念で先にお部屋だけ開通させました。

ということで、しばらく(私が開き直るまで)は、この二人の夢についてはサイレント更新になりますー!
海灯祭を祝して!



2024/02/11

 海灯祭を祝して
海灯祭を祝して
無事連休中に祝すことが出来ました。 推しと推しと推しの登場に情緒が滅茶苦茶にされて逆に整った気さえします。

追記でも海灯祭を祝しています。
>>more



2024/02/04

 gnsn+1
鍾離夢を更新しました。
旅人蛍ちゃんが好きな私の欲望がみっちり詰め込まれているように見えるのは、気のせいではありません。

自分が読みたいものを!と思いながらも、反応があると狂喜乱舞(ヤーレンソーラン)するので、拍手がとても嬉しいです。ありがとうございます。

追記は最近の一言です。
>>more



prev - top - next
- ナノ -