memo

2024/03/16

 独り言
鍾離先生夢の第二幕の終わりまであと少しなので、今月を強化月間にしたいと思います(今から……?)

追記はいつもの如く、嘉明くんについて狂った叫びです。
>>more



2024/03/11

 gnsn 鍾離+1
鍾離先生夢を更新しました。
第二幕もいよいよ終盤。物語としても折り返しになるかなと思います。

追記はちょっとした裏話(私だけが楽しい)になります。
>>more



2024/03/08

 gnsn 嘉明+1
嘉明くん夢に一本追加しました。
獣舞隊と嘉明くんの関係性を知りたいです、ホヨバ先生……(と言いつつ、鼓手の女性二人をじぃーーーーっと見つめていた私です)



2024/03/04

 gnsn 嘉明+1
嘉明くん夢に一本追加しました。

余談ですが、昨年ホテルで行われた弊社の忘年会にて獅子舞を観た私です。噛んでもらえたらよかった……(?)



2024/03/03

 gnsn 嘉明+1
嘉明くん夢に一本アップしました。
年下の特権を使う嘉明くんと、頭を抱える葉徳パパさんが登場します。

追記は原神ガチャの結果発表です。
>>more



2024/03/02

 gnsn 鍾離+1
鍾離先生夢に一本アップしました。

昨日は原神生放送でしたね。次回は久しぶりに気が狂わずに世界観へ没入できそうで安心しました。
嘉明くんの掛け軸グッズですか? はい(欲しいです)はい(アクスタも欲しい)



2024/02/25

 gnsn 嘉明+1
嘉明くん夢を更新しました。
葉徳パパ公認の遠足話になります。

追記は料理イベント3日目についての叫びです。
ネタバレしかありませんので、お気をつけて。
>>more



2024/02/23

 gnsn 嘉明+1
嘉明くん夢に一本追加しました。
私の平均更新頻度は1ヶ月半なので、もしかすると書いているのは私ではない気がしてならない今日この頃です。

追記はスシローについて
>>more



2024/02/22

 gnsn 嘉明+1
嘉明くん夢に一本追加です。
いよいよ来週で海灯祭が終わってしまいますね……毎日聖地巡礼をしていたので(新月軒の嘉明くん)終わってしまうのがとても寂しいです。

追記はしんみりした雰囲気とは打って変わってスシローコラボへの叫びです。
>>more



2024/02/19

 雑記
嘉明夢の海灯祭2024にとあるひと言を追加してきました。
海灯祭中に気がついて良かった……。

追伸:拍手パチパチやメッセージありがとうございます。喜びの採青で家の天井に穴が空きました。お空、綺麗……



prev - top - next
- ナノ -