memo

2024/05/02

 【お知らせとお願い】
私がpixivに投稿しているダイゴ夢「あなたと私 きみとボク」と、構成や文章が類似している他作者様のダイゴ夢(シリーズ)が同所にあることを確認いたしました。

当該作品の作者様と私は無関係であり、作品の模倣やオマージュについてご本人様から連絡を受けてはおりませんし、許可もしておりません。
なお、個人サイトにて該当類似作品の提示は避けさせていただきます。

準備が整い次第、pixiv運営へ状況を報告し、対応は運営の判断に委ねたいと考えておりますので、当該作品と出逢われた場合、作品へ類似している旨の「タグ付け」や「コメント」「作者様へのメッセージ」等はお控え願います。

もしもの時は、一騎討ちをしたいので。
※審神者歴:8年目、初期刀は刀を構えた時点から「敵の目を狙っている」山姥切国広

小声:もしお時間がございましたら、こっそり該当作品のオプションから「問題を報告」していただけると嬉しいです。
(シリーズ第一話は最高に素敵なダイゴさん夢なのに……)(おうちのなかでカメムシ大量発生してほしい)

追記は4/30に頂いた拍手コメントのお返事です。
>>more



2024/04/20

 gnsn 鍾離+1
鍾離先生夢を更新しました。
残るところあと一話です。
がんばれ私。仕事に負けるな(新年度)



2024/04/07

 gnsn 鍾離+1
幽契の赤い糸を更新しました。
鍾離先生夢を書こうと決めたとき、真っ先に浮かんだ場面。それが今回の話です。
ここに辿り着く為の連載でしたが、物語はまだ終わっていません。無事に幕が降りるまで、尊敬する部長の言葉を借りたいと思います。
「油断せずに行こう」(笑うところです)

応援拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです!(ドッシン乱舞)(威嚇する飼い猫)



2024/04/02

 pkmn dig+1
ダイゴさん夢「あなたと私 きみとボク」(決戦後の私たち)に一本追加しました。
4月1日ということでエイプリルフールの話になります(Xにアップした時は当日なのでセーフということで!)



2024/03/30

 gnsn 鍾離+1
幽契の赤い糸、迫る客星編が始まりました。
物語もあと僅か、終わりが見えてきました。寂しい気もしますが、このまま最後まで駆け抜けたいと思います。



2024/03/27

 雑記
こっそり、綾人お兄様おたおめSSをアップしました。
ついに沈玉の谷OSTが公開されましたね。妄想が捗る……ありがたや……そして今年の海灯祭テーマ曲名は「月と見紛う天の灯」。嘉明くんが天へ積み上げた霄灯が思い浮かびました。

海灯祭の嘉明くん夢はムービーを何度も確認しながら書いたので、テーマ曲をBGMに読み返したいと思います。

追記にはいつもの実にならない独り言です。
>>more



2024/03/20

 gnsn 鍾離+1
鍾離先生夢を更新しました。
今回は幕間の短いお話です。人の神様で、我が子のように国と民を思っていても、やはり神様なので……。という願望と妄想を詰め込んでおります。

そしていよいよ次でラスト。このまま無事に駆け抜けたいです。

追記は錬金術イベントの感想(現在絶賛経営中)です。
>>more



2024/03/17

 gnsn 鍾離+1
鍾離先生夢に一本追加しました。
タイトル難民なので、お題サイト様にはいつも助けられています。

鍾離先生夢は次回で第二幕が終わります。そして次はいよいそラスト。今しばらく、お付き合い頂けると幸いです。

と、理性的な言葉で締めることによって、追記で理性を失っても許されると思っている民です。
>>more



2024/03/16

 独り言
鍾離先生夢の第二幕の終わりまであと少しなので、今月を強化月間にしたいと思います(今から……?)

追記はいつもの如く、嘉明くんについて狂った叫びです。
>>more



2024/03/11

 gnsn 鍾離+1
鍾離先生夢を更新しました。
第二幕もいよいよ終盤。物語としても折り返しになるかなと思います。

追記はちょっとした裏話(私だけが楽しい)になります。
>>more



prev - top - next
- ナノ -