Res

拍手レス
16.06.23 21:24

6/21 変態×女装のテンポというか勢いが好きです!笑 何気ラブラブなのも良い! とコメントくださったかた

まともなカップルとは言い難いのに当サイト内で一番らぶらぶしてる気がするふたりです。どうしてこうなったのか私にもわかりません(^O^)美月がえっちのとき以外でも素直になる日は果たしてくるのか……! また覗きにきてくださると嬉しいです。コメントありがとうございました!
 

拍手レス
16.06.19 23:25

6/19 あ・・・しばらく来ないうちに人魚姫完結してました。〜 とコメントくださったかた

のろのろ更新でしたので、ようやく完結させることができました。お待たせしてしまってすみませんでした。この先柚希はわかれに怯えながら過ごすでしょうが、深慈ならきっとどうにかしてくれると私自身も信じています。最後までご愛読ありがとうございました!


6/18 はじめまして、「せんせー」があまりにツボだったので、〜 とコメントくださったかた

わー! 特殊な話ですが、ツボっていただけて嬉しいです! 次の営みも書く予定はあります(´▽`)本編が完結しているので優先度は高くありませんが、息抜きに書いたりするかもなので待っててください〜。未来のふたりや宝の話も書く予定ですので、またおつきあいいただけましたら幸いです!
 

拍手レス
16.06.18 00:08

6/15 二人ぼっちの王国大好きです!更新待ってます! とコメントくださったかた

のろのろ更新ですみません(´;ω;`)コメントいただけてとてもうれしかったので近いうちになんとか更新したいと考えております! もう少々お待ちください〜。


6/13 蜜柑様の書かれる小説の虜になりました。特に呪われてしまった〜 とコメントくださったかた

ほああああああありがとうございます! ほんと、身に余る光栄とはこのことか、って感じですうれしいです……。つい最近までのようにはやめのペースで更新はできなくなってしまいそうですが、なるべくがんばりますのでまたお時間あるときにでも覗きにいらしていただけますと幸いです(*´ω`*)素敵なコメントから活力をたくさんいただけました。ほんとうにありがとうございました!
 

拍手レス
16.06.07 23:47

6/7 人魚姫面白いです。この作品には話が膨らみそうな設定が〜 とコメントくださったかた

人魚姫、楽しんでいただけて嬉しいです。確かに話が膨らむ設定はそこかしこにあるかもしれませんね。しかし、もうラストまでの流れも決まっており、予定より長くなることはないと思います。無理にまとめることよりも無理にひき伸ばすことのほうが苦手なので、わりとあっさり終わってしまうかと。ご期待に応えられるかはわかりませんが、最後までおつきあいいただけましたら幸いです!
 

拍手レス
16.06.04 19:39

6/3 1周年おめでとうございます。どのお話も大好きで何度も〜 とコメントくださったかた

お祝いのお言葉、ありがとうございます! 作品を何度も読み返してくださっているとのことで、光栄です。とっても嬉しいですえへへ(〃ω〃)更新もなるべくペースをおとさないよう努力していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします!


6/2 人魚姫大好きすぎてたまりませぬ!是非幸せになってください! とコメントくださったかた

ありがとうございます! 納得していただけるラストになるかはわかりませんが、頑張って執筆したいとおもっています。最後までおつきあいいただければ幸いです。


6/2 変態彼氏読みました〜。美月かわいいです!!〜 とコメントくださったかた

美月は私もお気に入りのキャラなのでとても嬉しいです(*´ω`*)変態彼氏はまだ導入部分といいますか、ほかの作品では書かないであろう特殊なプレイもこれから増えていくはずですのでご期待いただければと……! ふたりにやらせたいプレイがまだまだありますので。お楽しみに! という感じですふへへ(゜∀。)
 

拍手レス
16.06.01 00:30

5/30 変態彼氏カップルの変態加減が好きです!〜 とコメントくださったかた

わーいありがとうございます! かなり好き勝手やっているやおいシリーズですが需要あるみたいでよかったです(*^^*)
まだいくつか書きたいプレイがありますのでしばらく続くかとおもいます。ぜひ今後もおつきあいくださいませ。


5/30 人魚姫ものすっっっっっごくツボで面白いです! とコメントくださったかた

人魚姫、気に入っていただけてとても嬉しいです(〃ω〃)謎の人気がある作品なのでがっかりした結末にならないようがんばります! コメントありがとうございました(^▽^)
 

prev next
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -