Res

拍手レス
18.10.16 12:39

10/15 猫又さま

信頼という名の脅迫、お気に召していただけたようでなによりです! 紅狼と彼方はもうしばらくもだもだするのですが、ぜひ最後までおつきあいくださいませ〜(´▽`)高校生編はあとすこしで終わり、その次は大学生編に入ります。学園から飛び出たあとのふたりの話も楽しんでいただけるように頑張ります!
とってもうれしい&元気がいただけるコメントをありがとうございました!
 

リクエストメールレス
18.10.16 12:35

10/15 ももさま

middleよりリクエストありがとうございます! お気に入りの作品なので気にかけていただけてうれしいです〜! 涙視点も書きたかった話なので、頑張って書かせていただきます!
また、前サイトもご覧くださっていたとのことで……! めちゃめちゃびっくりしましたが、とってもうれしかったです! 今回はあのときのように完結させないままサイトを閉鎖するつもりはないので、安心して読んでいただければとおもいます(;´Д`)
お祝いのお言葉もありがとうございました! 自分のペースでにはなりますが、ぼちぼち更新していきますのでぜひまた覗きにきてやってください〜(*´▽`*)
 

リクエストメールレス
18.10.15 18:14

10/12 青さま

腐男子でリクエストありがとうございます! その後のふたり、時間があったら書きたいな〜とおもっていたのでリクエストいただけてとってもうれしかったです! 完結のお祝いの言葉もありがとうございました! 頑張って書きます〜└( 'ω')┘


10/10 なつねさま

信頼でリクエストありがとうございます! 彼方に嫉妬させるのは骨が折れそうですが楽しんでいただけるものになるよう頑張って書きますね!


9/19 ガータさま

天使でリクエストありがとうございます! あまり季節のイベントものを書かない人間なので、ご期待に添えるかはわかりませんが精一杯書かせていただきます〜! せっかくなのでハロウィンに間に合うように、または遅れすぎないように完成させられたらな、と考えております。
天使は今後意欲的に更新していくつもりですので、ぜひまた覗きにきてやってくださいませ〜(*´▽`*)
 

メールレス
18.09.13 12:29

9/12 青さま

わざわざメールからありがとうございました! 新しいシリーズ、楽しんでいただけているようでなによりです(*^ー^)
甘々らぶらぶ系かと言われたら首を傾げる作品になるとおもうのですが、シリアスっぽい展開はさほどない予定なので気軽に読んでいただけましたら幸いです〜!
 

過去のレスに関して
18.09.13 12:25

しばらくいなかったあいだにいただいたコメントもありがたく読ませていただいていたのですが、今さら返信してもなあということで割愛させていただくことにしました。すみません。
作品の感想や更新待ってます、というコメント、とってもうれしかったです。ありがとうございました!
 

拍手レス
16.06.26 22:00

6/24 数少ないですが、異性一卵性双生児というものも存在します とコメントくださったかた

短編の双子のことでしょうかね? あれを書く際に私自身異性の一卵性双生児は存在するのかということを軽く調べてみました。存在はしますが、ごく稀であることから「基本的に一卵性双生児は同性のみ」という表記をさせていただきました。基本的に、とは書きましたが異性の一卵性双生児の存在を否定するつもりはありませんでした。文章が紛らわしかったのでしょうか。すみません。また、異性一卵性双生児はかなり珍しいようなのですがそのことに作品内でふれる予定はなかったため、深く突っ込まれたら困ると思い「設定」としてお楽しみくださいと書きました。ご理解いただけますと幸いです。

 

prev next
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -