リアルタイムで下らないことをちらほらと……


2010/06/09 19:42
バイト面倒くさい〜(><;)
本当に休みたいけど、頑張ってきます……うぅ、眠いよ……


アンケート明日で3日目なんで、明日の夕方くらいに外します^^
ご協力ありがとうございました!!
お知り合いの方の名前もちらほらありまして、有り難いですv
らくとさんはすぐに分かりました(笑)
kiちゃんは自己申告されないと分からなかったよ!!(笑)


それにしても本当に眠いです。
すっぴんに健康サンダルは最強の組み合わせだと思います(^O^)
眼鏡掛けてもオシャレで可愛い子いてるじゃないですか、羨ましい……!!


2010/06/09 10:57
すみません、謙光とオサ光の本の在庫1冊づつでした(^_^;)
全国に持っていきますねー。
金光は、他にも出たいイベントあるので多めに刷っていきます。
表紙はいい紙使おうかと思っています^^



2010/06/09 10:32
アンケート速報ですが、やっぱり謙光強いですね……!!
しかし他の光受けも強いです^^
シチュエーションや裏については結構驚きです!!
恐らく光受けサイトに来て下さっている方って層は殆ど同じだと思うので、アンケートの結果なども参考にして頂けると思います^^
むしろ参考にして下さい〜お願いします〜(><)(←こら)
裏の答えが……裏の答えがっ!!!!
とても私好みです(笑)
いやあ皆さん好きですねぇ!!
私も好きです、道具・言葉責めv


それにしても、18才以下の読者さんが少なくて驚きです!!
19〜25がダントツです!!いいなぁ若い!!!!



2010/06/09 09:24
携帯で書き直し完了^^
次はPCにうつします。
そして文章の見直しです^^
でもそろそろ寝ます。
今までオフで書いた中で一番私好みの話になりました☆
でも無理な人は無理な話だろうから、あまり人様にオススメは出来ないですね(^_^;)
どんな話でもバッチコイな方おられたら通販します☆
コピーじゃなくてちゃんと本にしたかったなぁ(><;)
でも印刷専門の人様にお願いするんだ……!!
今までみたいな簡易な表紙にはしたくないです(笑)
表紙もその道プロな人にお願いしようかと……!!


2010/06/09 06:39
とりあえず、ざざっと最後まで書き終えました!!原稿!!!!!
わーわーわー頑張ったよ!!!!
3時間で煙草20本も吸ってしまったけど(´・ω・`)
ほんなこついつから禁煙しようかねぇ。


しかし後は文章を手直しするだけです(^O^)/
てかね、恥ずかしい話、書きながら感情移入しすぎて泣いてしまったという……(笑)
ああ可笑しい(笑)
書きながら泣くなよ。初めてです、こんなの。
とりあえず全国、本出せそうです\(^o^)/
PCで書き直す作業が苦痛だけど!!!
毎度のこと発行部数は少なくしますが、手に取って頂けたら有り難いですv
謙光も4冊くらい残ってるから持っていきますよー☆
オサ光も1冊だけ残ってるので持っていきます^^
金光は、ほのぼのしてるけど、少し悲しい話ですかね。
書き直ししなきゃ何とも言えませんが。
このままいけば文字数も少ないです\(^o^)/
それにしてもあー疲れたっ!!!!
何か金ちゃんと光のことを考えるだけで涙が出るよ……
白金スペでクラッキのアヤカさんと合同です。
アヤカさんは全10話の、壮大な白金出すみたいです。
あの人本当にネタが神やからね^^


とりあえず早く書き上げて、私も早く白金書かなきゃです!!!!



2010/06/08 23:01
むちゃくちゃ楽しかった〜(^O^)
ひかちとの神様、丸岡さんと、ひかちと会してきたよー!!
ひかちとイイネ!!
ちょっと皆さん私もブクマから丸岡さんとこ行って下さいv
甘えたにゃんこな光が見れるよ!!携帯からだとブログだけなら見れる!!


記念に、居酒屋の箸袋に描いてもらいましたv
ひかちと!!
ちょう可愛い!!
ミニサイズな光と千歳が箸袋に入ってますよ!!!!
可愛い可愛いお持ち帰りしたいv
やっぱりイラストサイトさんはセンスが違うよね!!
下のイラストは言わずもがな私の下手くそなイラストです(笑)
こんなイラストでも喜んでくれたよ丸岡さんは(^_^;)神様や!!
他にも2年前に描いたひかちと見せたら欲しいって……えええ!!??

4時間みっちりひかちとトークしてきましたv
バナーもお願いしちゃいましたv
ちなみに一番下は私が作った美味なバナー(笑)


本当に楽しかったですv
また遊んで下さいね〜!!千歳受けばんざーい(^O^)










前へ | 次へ










「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -