リアルタイムで下らないことをちらほらと……


2010/06/08 17:40
最近超この健康サンダルを愛用してるんですが、アーチフィッターっていって土踏まずのところとかモッコリしてるわけですよ。
値段も6000円以上するようないいサンダルなのに、履いていると
「おっさんサンダルみたいw」
「マジやめて」
「それで電車乗るのとかあかんやろ」
とか言われます。
某アヤカさんにも、「それをりっちゃんがオシャレだと思うなら……まぁ好みは人それぞれだし」とか言われました(^_^;)
大阪にも履いていく予定だったんですが……やっぱりダサいのか……
いやでも健康にいいしね(^O^)


ってよく考えたら全国まで日がないことに気づいた……
私木曜日から大阪入りして地元の友達と遊んだりするから、今週末には作らなきゃなんだ……ヤバい……
今日は徹夜で集中する(><;)


今からひかちとひか……略してひとちか会してきます(^O^)/
菅原さん!!今すぐどこでもドアで来てください……!!






2010/06/08 16:11
アンケートありがとうございます〜!!
皆さんの好きCPを聞けるのやっぱり楽しいですね^^
金光や白金の人気に驚きですが、謙光好きな人は光謙も好きだったり、ユウ光好きな人は財ユウも好きだったりするんですね〜!!
ユウジ受けも強い…!!

謙蔵は強いの分かっていましたが、蔵謙もちらほらある気がします^^
ちとくらもラブルスも強いですねー!!さすが!!
でも千ユウを全く見てない気がします。
ユウジ受けの中では千ユウってマイナーなのかな。
財ユウ、白ユウ、謙ユウの順番で人気な気がします☆

私も四天やろうと決めたとき、光受けとユウジ受けが殆ど無かったので、どっちにしよう!!と悩んだことを思い出しました(笑)
ユウジ受けメインにしてたら、出会う人もまた違ったんやろなぁという話をたまにしてます^^
多分きゃべやんとか友達じゃなかったかもですよねー。
前ジャンル(氷帝)の時のお友達が来てくれてたことにもびっくりでした!!
え、彩子さん!!うちらむちゃくちゃ面識あるんじゃないの!?(笑)
なに少し面識あるに票入れてるんですか!!(笑)
むちゃくちゃお久しぶりです^^四天のキャラとか覚えてくれましたか?!彩子さんが来てくれてて嬉しいです〜!!


せっかくだから、好きCPとか趣向アンケートの結果も日記で発表するので、引き続き楽しんで頂けたらと思います^^
ここにきて銀光も出てきたよ!!
そういえば私モブ光の項目作るの忘れてたけど、1票入ってました!!
ありがとうございます(^_^;)


設置して1日でも趣向をだいぶ知れたので、3日したらアンケート外しますね!!
多分サイトに来てくださてる方殆どみんな投票してくれた気がします(^-^)ご協力ありがたや!!!!
まだの方は電車の中ででもポチっと宜しくです☆19問もありますが……!!ふざけた項目もありますが!!



コメントも本当にありがとうございました。
いやはやかなりパワー頂けました!!
これは恩返しさせて頂きたい!!
頑張るぞーと思いました^^!!
全国にも来て頂けるとちらほらお声を頂けたので、これは原稿必死でやるしかないですね……!!!!
あと連載、原稿と併用して頑張りますv
次の連載のネタも出てきてるので(また謙光)、早く書き上げたいです^^



2010/06/07 20:54
今から仕事です(´・ω・`)
面倒だけど頑張ってきます!!


あっアンケート本当にご協力ありがとうございますv
かなり参考になります…!!
しかし、どれも満遍なく票が入ってます^^
好きCPも聞けて嬉しいです。
驚いたことに、好きCPも殆ど僅差ですね!ひかちとも(笑)
小石川にも1票入ったよ!!良かったよ…!!本当に良かった\(^o^)/
でも小春がまだ0票です(泣)
誰か入れて下さい!!
意外にも蔵光や金光が人気ありますね〜。
あとは財ユウ!!財ユウ強い!!!!
女体化についても、やっぱり苦手な方もおられるみたいですね(><;)
最後から2番目の質問は個人的に聞きたかったんです…(笑)
意外にも見てはる人多いですね^^
斬って下さった方も大好きですv
拍手レス……(笑)
いつも遅くて申し訳ないです(;_;)


2010/06/07 12:56
さっそくアンケート回答ありがとうございます!!
いやあ皆さんの回答見るのが楽しいです^^
楽しすぎて更に質問を少し追加してしまいました……
先に答えて下さった方すみません(泣)
でも増やしたのは下らない項目なのでご安心を!!一番好きなキャラは?とか、四天は何から入った?とかです(^_^;)

コメントやら好きな話やら、お答えを強制していないものまで本当にわざわざありがとうございます。
おいら泣いたよ!!
本当に天使様がおらはるんですね……!!
大好きです!!!!
愛!!!!


アンケート、19問もありちょっと長いんですが、選択とか楽しんで頂けたらと思います^^
暇つぶしにはなるはず!!
最後から二問目は本当にすみません。
でも普通に気になったんですよね(^_^;)
エクスタ侍選んで頂いて結構ですので(^o^;)


2010/06/07 06:49
夏仕様に色を変えてみた(・▽・)
でもこの色じゃあひかちとWEBアンソロと同じような感じなんだよね!!
ひかちとWEBアンソロ……ね
ページは出来上がってるんだ……後は検索よけのタグ貼り付けるのと、募集期限とか決めるくらいなんだけど、期限とか決めるのが本当に苦手で……

私に出来ることはオフ会とチャットくらいだ(><;)
で、でも頑張ります。
やるって言ってちょうど1ヶ月立つけど頑張ります^^


そして近々、チャットやろうかなぁ〜なんて考えてます^^R18の。
光受けチャット自体2年ぶりとかな気がしないでもないですが、光受けR18チャットか、ひかちとチャットにするか悩んでます(^_^;)
人が来なかったら一人で呟きつづけるので、それも楽しそうなので、敢えていつやるか言わないでおきますね(^^;)
ひかちとチャットだと本当に誰も入ってこなさそうですね!!
それはそれで悲しい……
とりあえず仕事がない日、夜の21時とか22時にビール片手に光受けR18を呟いています^^
お暇な方は相手して下さいね★
途中入場退室OKです(^O^)
できたらマニアックな話したいです^^



2010/06/06 20:51
わー!!
拍手お返事書いてたら、仕事の時間がきてしまいました(泣)
休憩時間にでもお返事させていただきます(^-^)!!


今日も頑張ってくる。
タンブリングTシャツ欲しいなぁ。


前へ | 次へ










「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -