独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2014.08/27 (00:16) ◆ 独り言 

うっかりボスに再熱した結果がこれである。



2014.08/27 (00:16) ◆ 更新履歴 

A Certain:奇想+2



2014.08/14 (08:37) ◆ 独り言 

地獄のお盆中にギルの誕生日を迎えることとなり、何も出来ずに終わり大層悔しくありました。無理をしたら翌日がオワテル状態になる上にそもそも無理出来る程活力が余っていた訳でもありませんでしたが…(笑)ということで、遅れて誕生日話。と、予てより出したくあったスマギアのネタも。


最繁忙期が終わったと思えば次は自分の趣味に関することで追われる始末。20日が締切で、完全脱稿を果たすまでは…!でもこっちは絵だから!大好きなもんだから!気力余裕ですわい。



2014.08/14 (08:32) ◆ 更新履歴 

カフェ店長:カロス+1



2014.08/02 (21:37) ◆ ネタメモ 

それで、今日考えていたのは、ジョンとヨーコのことです。ジョンはOZ.USA開発チーム責任者である老年ジョン氏から、ヨーコは彼の愛する日本人老年女性陽子さんから名前を取った、とかそういう設定いいんじゃねぇのと。



2014.08/02 (21:00) ◆ ネタメモ 追記

夏戦争のお蔵入りネタというか出すつもりが無くて自分で楽しんでいただけのネタ。ギルレンしてる。1年とか2年とか前のもの。



2014.07/31 (22:10) ◆ 更新履歴 

『目安箱』を撤去しました。ご回答下さり本当にありがとうございました。励みと参考にしていきたいと思います。


また、拍手を再設置しました。



2014.07/30 (08:36) ◆ 独り言 

ギルレン大好きですと大変に嬉しい舞い上がるお言葉を頂戴しましたので、ごめんよ黄瀬、やはりキミが適任だと思ったのだ。



2014.07/29 (08:27) ◆ 独り言 

どうしても黄瀬を当て馬にして哀れな男にしたくなるこの病の治療法をどうか、どうか。シャララ☆な黄瀬の、肝心の本命への恋心、初恋は実らずして終わるが綺麗な思い出となることも到底無くズルズルズルズル引き摺ってめっちゃ暗い感じの話とか何かどうも書きたくなるのです。よく有るようにアーイユーエニー…いえ、そこまでの愛もぶっちゃけ有りませんけども。はい。
あとはやはり、使い古されたネタですが、逆ハー目論む転生オプション付き美(笑)少女に追い出されて心に傷を負う本来の夢主、そしてそんな夢主を支えるようになる版権キャラ。この図な。それを傍観、或いは少々の手助けをする漣な。



2014.07/28 (23:33) ◆ 独り言 追記

長いので追記にて。






 

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -