そもそも、現在大幅に一次創作脳の状態なのです。まず挙げるとすればカフェ店長シリーズ、これの主人公ポジションであるギルとレン。経緯と経歴はここでは割愛しますが、まさにウチの子くそ可愛いというやつですね。勿論レン(=漣)を夢主として出し、版権キャラと恋愛的な夢話を作ることもほくほくとして行いますが、このギル×漣を前提としての版権キャラとの友情夢話なり片想い夢話なりというのもとても好きなのです。
まぁウチの子きゃっきゃな訳ですから、そういうのが嫌いであったり苦手であったりという方も居られることでしょうし、それ自体は別に構いやしないけどそれをわざわざ夢に持ってくんじゃねぇ、なんて方もきっといらっしゃると思います。当然そういう人には受け付けない話が当サイトには中々多い(名前変換機能が無い話がそもそも多いですし)訳です。人を選ぶサイトでしょうね。そしてそうさせたのは紛れも無い自分ですし、そうと在って良しとしたのも間違い無く自分です。このサイトは誰が何と言おうと、自分が発端であり、自分が管理者であり、方針の権限は自分に有るのです。


つまり要するに何が言いたいのかというとわたくしとってもギルレン前提で様々にやりたい。常に付き纏う欲求です。何度かサイトを作っては移転し或いは閉鎖し、隔離と併合の狭間で欲求と抑圧のジレンマに苛まれこのたすく今の今までえぇ今でも貧乏揺すりガッタガタです!!!!!!アホかと!!!!!!誰も読まねぇよ?!!!!でも誰かに読んでもらいてぇよ?!!!!完全に何やってんだお前状態。つらい。さっき言ってただろうに好きにやれよじゃあって話ですよね。知ってる。ウグゥ。


何がアレかって、これですこれ。最高にして最強格の大人の余裕・経済力をまず備えた年上男性(容姿端麗・頭脳明晰であれば尚良し)が後ろ盾として存在する女の子という設定とその彼女が片想いされつつ憎悪と嫉妬の対象にされつつ何が有っても彼が居るから気にならない困らない的ある意味最強主のような、これですこれ。これがためにも人を選ぶだろうという推測です。親馬鹿の贔屓目が遺憾無く発動・発揮されますので、こう在って良し旨しという無条件法則が敷かれるレベルです。ウチの子がそうなのはいいけど他所の子がそうなのはちょっと…、という思いを抱く方も、そりゃあ…ね…?むしろ暴露してしまうのなら自分自身大いにその気が有ります故、非常にクソな族の一員な訳ですが。えぇ。クソだなお前って自覚は有ります。生憎治りません。クソだなお前。


このような独り言を洩らすことにより、幻滅されることも大いに有るかと思います。無い方が驚きです。それによって、ありがたいことにいらっしゃるであろうという常連さんが離れていかれてしまうことも大いに有るでしょう。仕方の無いことです。左様ならば、お元気で。
そんなところで、今回は終わりと致します。突然このような独り言を洩らすに至ったことに、特に理由は有りません。わたくし衝動に生きているような人間ですので。勢いばかりです。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -