独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2013.02/08 (23:48) ◆ 独り言 

2度有ることは3度有る。あの、XANXUSは16歳…マフィア学校って卒業ってどれくらいの…18歳とかでいいんですかね。そうとなると彼は卒業する前に氷漬けになって、となると『采配』の内容には誤りが有ったということになって…オォウ…またやらかしてしまいました…流石にこれは直した方が良かろうですかね…ウオォ。



2013.02/08 (23:29) ◆ 独り言 

書きながら構想を練り進めていくタイプなので、勢いが有る内にどんどんやっていかないといつか行き詰まるもので、まぁ、はい。



2013.02/08 (20:24) ◆ 独り言 

リボーン大好きな友人に、未来での記憶が送られてくるのはヴァリアー編のすぐ後くらいだったろうか、という感じに確認としてメールをしましたらば、考察を添えて返信をくれまして、助かりすぎてやばかったです。本当ならそこは自分で考えたり、その友人とああだどうだと意見を交わしながら解き明かしていくべきなんでしょうが、いやぁその子、さっすが…あんまり考えないで読んでしまう自分が非常に阿呆に改めて思えましたね。本当に助かった。
数日くらいは間が有りそうだということに纏まったんですが、それがどれくらいかということもネックなんですよね。ちょっと考えてたこととしては、いっそ記憶の転送は無かった流れにするか、或いはそれを本当に僅かに挟んで、とするか、でして。うぅん、でも期間のことを考慮に入れますと、そんなに空きはしないし、XANXUSがソファーに座ってる時に送られてきたのだから、今からやるならこの後すぐって感じですかね…では次の話に盛り込むとしますか。ヒー。



2013.02/08 (19:28) ◆ 独り言 

あ、いや、いける、これはいけるぞ、大丈夫だ、解して緩めるのが男主で変えるのが女主ってことなら、いける、これはいけるぞ。…これ言っちゃ駄目でしたかね?(∵)



2013.02/08 (19:25) ◆ 独り言 

………あれ?よく考えたら9代目が託したのは男主よりも女主だった?ちょっと話が合わないね?どうにか今後上手いこと繋げなければなりませんね(∵)



2013.02/08 (19:16) ◆ 更新履歴 

A Certain+1



2013.02/08 (17:41) ◆ 更新履歴 

更新という程でもありませんが、作品解説ページ下部から夢絵へ跳べるようにしました。現在は設定画のみです。閲覧は自己判断でお願い致します。



2013.02/08 (09:23) ◆ ネタメモ 追記

ネタバレも含みますので自己判断でお願いします。



2013.02/08 (09:15) ◆ 独り言 

一応シモンファミリーとの戦いの後半辺りまでは単行本を買って読んでいて、知識やストーリー云々のことでは大丈夫と言えば大丈夫なんですが、但し1つ問題が有りましてですね…手元に漫画、無いんですよね。実家なんです。ギャース。帰省は早くて夏になってしまう訳で、A Certainはほぼオリジナルですから大した支障は無くとも未来編…オォウ。送ってもらうしか無いかなぁ。未来での記憶が送られてくるというのも有りますしね。近場に借りられる友人が居れば良かったんですが(∵)



2013.02/07 (20:19) ◆ 独り言 

そういえばふっつーーーに忘れてたんですが、友情男主とか言って名前変換ねぇじゃんか…という。いわゆるBLDにする気は無いので、まぁそれは指摘が来た場合に対応するということでいいでしょうかね…。






 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -