独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2014.07/14 (19:56) ◆ 更新履歴 

スカアハ:特殊混合+1
ホムラ企画+1



2014.07/13 (18:12) ◆ 更新履歴 

カフェ店長:カロス+1



2014.07/12 (22:27) ◆ 独り言 

嫌なら苦手ならそっと戻ればいいものを、それが出来ないのだから困ったものですよね。いえ自サイトの話ではありませんが。



2014.07/09 (20:50) ◆ ネタメモ 

スカアハシリーズで、特殊混合時軸のクー・ディルムッド・エミヤ・ギルガメッシュはそれ以前での彼らよりも程度が増していると言いますか…こう、ね。クーの甘えたに磨きがかかったりだとか、ディルムッドのわんこっぷり以下同文とか、エミヤとギルガメッシュは少し素直になってたり…しちゃうの…?なんて考えました。これはいい。
あと、和実のお家主催のイブニングパーティーに招待された跡部がドレスアップしたスカアハと遭遇してしまったりだとか、その横に居たのは同じくドレスアップしたクーだったりとか。兄貴の青い尻尾は肩に掛けられている訳ですね。美味しいですね。



2014.07/04 (07:37) ◆ 独り言 追記

ヤバい、マジでポリアモリーやりたい。このネタで思う存分遊びたい。



2014.07/03 (23:58) ◆ 独り言 追記

特にコメント系統の解析にはパソコンのIPアドレスが記録されるため、実は同一人物の判別が可能であったりする訳でして。目安箱へ要素の追加をした後で、改めてご回答下さっている方がいらっしゃることに嬉しく思っております。



2014.07/03 (23:22) ◆ 更新履歴 

カフェ店長:ジョウト+2



2014.07/02 (22:22) ◆ 独り言 

そういえば、ツイッターの方では大変に頻度高く妄想を吐き散らしている訳でして、ふと見返してみたところそういえば初VSシロナだとかギルvsデンジだとかグレイド・エースやエース・セタでのマルチだとか鋼と毒の関係についてだとかギル・レン・シロナ・ジグ・ルカリオinセイガイハでのギル・シロナvsエリートコンビだとか、その他様々数々と呟かれていました。そうだ、そうだった。それから、ギル・レンに伝説系統を割り当てるならという妄想で、ゼクロム・ホウオウとレシラム・ルギアでこの素晴らしき対比よ…ということだとか。呟いて多少満足してしまっているところも有るので、苦笑しますが(苦笑)



2014.07/02 (21:42) ◆ 独り言 

少しずつ少しずつ目安箱に回答を戴いているのですが、やはりスカアハシリーズとカフェ店長シリーズが人気のようですね。どちらかと言えば後者優位ですが。カフェ店長の回答で、大好きです、とコメントまで添えて下さった方もいらっしゃって、とても嬉しいです。
ビビッと来ないと書かない人間なものですから、更新はまだなのかどんだけ時間経ってんだ、と思われてもいるだろうことと思いますが、どうぞ気長にお待ち頂けるとありがたいです…。



2014.07/02 (07:12) ◆ 更新履歴 

『目安箱』の作品選択にジャンル要素を加えました。






 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -