度々独り言で呟くポリアモリーとは何ぞや、と。ポリアモリーとは複数恋愛のことです。ウィキペディアには『つきあう相手、親密な関係を同時期に、一人だけに限定しない可能性に開かれていて、全ての関係者が全ての状況を知る選択が可能であり、全員がすべての関係に合意している、という考え方に基づく行為、ライフスタイル、または恋愛関係のこと』と書かれています。
自分が何故ポリアモリーというものに至ったのかと言いますと、1人の夢主がジャンルの垣根を越えて様々な相手といちゃいちゃきゃっきゃする、そしてそれは叶うなら同世界上同時間軸上であってほしい、更にはその相手達もジャンルの関係など無くわちゃわちゃ絡んで会話をし悪ふざけをしてくれたら、とこれらに由ります。いわゆる混合です。


現在ひっそりと妄想を進めているネタは、海賊・鳴門・排球・庭球・黒バス・FF7・TF・Fate・BASARAの大混合現パロ(相手達とは邸宅で同居)(同棲というよりは同居)でして、まぁこれが楽しい訳なのですね。こういうのが駄目な方も居られることでしょうから、これ以上は申しませんけども。とにかく自分は楽しんでおります。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -