独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2014.07/12 (22:27) ◆ 独り言 

嫌なら苦手ならそっと戻ればいいものを、それが出来ないのだから困ったものですよね。いえ自サイトの話ではありませんが。



2014.07/04 (07:37) ◆ 独り言 追記

ヤバい、マジでポリアモリーやりたい。このネタで思う存分遊びたい。



2014.07/03 (23:58) ◆ 独り言 追記

特にコメント系統の解析にはパソコンのIPアドレスが記録されるため、実は同一人物の判別が可能であったりする訳でして。目安箱へ要素の追加をした後で、改めてご回答下さっている方がいらっしゃることに嬉しく思っております。



2014.07/02 (22:22) ◆ 独り言 

そういえば、ツイッターの方では大変に頻度高く妄想を吐き散らしている訳でして、ふと見返してみたところそういえば初VSシロナだとかギルvsデンジだとかグレイド・エースやエース・セタでのマルチだとか鋼と毒の関係についてだとかギル・レン・シロナ・ジグ・ルカリオinセイガイハでのギル・シロナvsエリートコンビだとか、その他様々数々と呟かれていました。そうだ、そうだった。それから、ギル・レンに伝説系統を割り当てるならという妄想で、ゼクロム・ホウオウとレシラム・ルギアでこの素晴らしき対比よ…ということだとか。呟いて多少満足してしまっているところも有るので、苦笑しますが(苦笑)



2014.07/02 (21:42) ◆ 独り言 

少しずつ少しずつ目安箱に回答を戴いているのですが、やはりスカアハシリーズとカフェ店長シリーズが人気のようですね。どちらかと言えば後者優位ですが。カフェ店長の回答で、大好きです、とコメントまで添えて下さった方もいらっしゃって、とても嬉しいです。
ビビッと来ないと書かない人間なものですから、更新はまだなのかどんだけ時間経ってんだ、と思われてもいるだろうことと思いますが、どうぞ気長にお待ち頂けるとありがたいです…。



2014.06/29 (23:28) ◆ 独り言 

やっとこさホウエン編にも話を追加することが出来ました。と同時に、レンの手持ちとの出逢いについて触れていく、というのも1歩…いや2・3歩程でしょうかね、進むことが出来ました。店長に関してはまだまだ足りませんが、まぁ彼の方が所有しているポケモンが多いので仕方有りません。うん。仕方無い。


ところでゲームの話なのですが、ホテル・レンリに「ポケモン図鑑から いろいろ 想像して 世界を 広げるの!」と言う女の子が居ました。居ました、というか、居ましたね…居たんですね…。ちなみに彼女は熱湯の技マシンをくれます。
とどのつまり、こういうことなんですよね。本当にこの通りです。図鑑説明から色々に想像をして、世界を広げ理解を広げ解釈を広げ、そうしてネタとする、話に盛り込んでいくと。これがポケモンの楽しさでもあると思います。ポケモンで2次創作をする、これでの楽しさ。ま、多少唸って苦しみもするやもしれませんが(笑)



2014.06/27 (08:25) ◆ 独り言 

夜は基本的に12時前後に寝て、朝は大体6時〜7時に起きています。そしてバイトの時間が午前9時、から、夕方5〜8時、或いは夕方5〜8時は現在教習所へ通うことも多いので、必然的に更新は朝起きてから出動するまでの間、もしくは夜ということになります。ですので、丸10日、時間さえほぼ同時刻という妙な状況が起こる訳でして。意図してはいないのです(笑)



2014.06/15 (22:59) ◆ 独り言 

つい先程発覚したことなのですが、どうもその、無言拍手を嫌っている、というように捉えられている可能性が…高い…かもしれないのですね…?いやいやいやまさかそんな馬鹿な、いや、だって、拍手を戴けるだけでも嬉しいのに嫌うだなんていやまさかそんな馬鹿な…あの、違うんです、そうでは無くて、反応が欲しい、んです、良いものでも悪いものでもいいので何か…反応が欲しかったんです…いやそりゃあまぁ、良い反応の方が勿論いいですが…んんんんあああああああああ思ってもみませんでした…申し訳無かったです本当に…。
あとは、こう、高圧的なところとか、出ちゃってるんですかね。消極的に…いや、消極的にというか、当たり障り無くいくべきか…ってこういうこと言ってる時点でもう駄目だな。オワタ。



2014.06/12 (19:10) ◆ 独り言 

2・3年前に創作×魔法ということで、親世代がちょろっと出てくる俺得モノを細々と書いておりまして。それで、魔法ジャンルはちょくちょく熱が上がる訳でして、ここ最近はセドリックにも目覚めてオオオ…セドリィック…状態です。簡潔に述べるとすれば、それのフルリメイク物をこちらでやりたいなという。親世代にも子世代にも関わっていくやつです。
しかし残念ながら手元に本が有りません。設定とうろ憶えの記憶とでネタを考えるに留まっております。ウグゥ。



2014.06/06 (21:26) ◆ 独り言 

荒川先生の漫画とハイキューは筆頭とも言えるのですが、新しくキャラが出てきても、どうも気になってしまうというか。どのキャラも素敵に見えますよね。そういう漫画というのは素晴らしいのだと思います。ハイキューに焦点を当てますと、マジでちょっとオールキャラりたくなります。はーつらい。鷲尾夢下さい。ついでに言えばマネ陣にハーレムしちゃうイチハツ下さい。






 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -