独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2014.10/14 (08:31) ◆ 独り言 

はーめんどくせ。やらかしてくれよった。ここを閉鎖は確実だが、こっそり移転はどうしようか。でも物の移動超めんどいんだよネッ。



2014.10/03 (08:20) ◆ 独り言 

チート主・最強主は場合によっては好かぬ、と言いながらもギルだけは毎度必ずチート・最強レベルにしてしまうという。



2014.08/27 (00:16) ◆ 独り言 

うっかりボスに再熱した結果がこれである。



2014.08/14 (08:37) ◆ 独り言 

地獄のお盆中にギルの誕生日を迎えることとなり、何も出来ずに終わり大層悔しくありました。無理をしたら翌日がオワテル状態になる上にそもそも無理出来る程活力が余っていた訳でもありませんでしたが…(笑)ということで、遅れて誕生日話。と、予てより出したくあったスマギアのネタも。


最繁忙期が終わったと思えば次は自分の趣味に関することで追われる始末。20日が締切で、完全脱稿を果たすまでは…!でもこっちは絵だから!大好きなもんだから!気力余裕ですわい。



2014.07/30 (08:36) ◆ 独り言 

ギルレン大好きですと大変に嬉しい舞い上がるお言葉を頂戴しましたので、ごめんよ黄瀬、やはりキミが適任だと思ったのだ。



2014.07/29 (08:27) ◆ 独り言 

どうしても黄瀬を当て馬にして哀れな男にしたくなるこの病の治療法をどうか、どうか。シャララ☆な黄瀬の、肝心の本命への恋心、初恋は実らずして終わるが綺麗な思い出となることも到底無くズルズルズルズル引き摺ってめっちゃ暗い感じの話とか何かどうも書きたくなるのです。よく有るようにアーイユーエニー…いえ、そこまでの愛もぶっちゃけ有りませんけども。はい。
あとはやはり、使い古されたネタですが、逆ハー目論む転生オプション付き美(笑)少女に追い出されて心に傷を負う本来の夢主、そしてそんな夢主を支えるようになる版権キャラ。この図な。それを傍観、或いは少々の手助けをする漣な。



2014.07/28 (23:33) ◆ 独り言 追記

長いので追記にて。



2014.07/24 (21:30) ◆ 独り言 

嘘でした感想纏めはやりません。デデンネが可愛すぎて意味が分からなかったことと、ライマリと、あとはそうですねショッピングモール。ショッピングモール、いいですねアレ。書きたいネタに加えようと思います。



2014.07/24 (08:21) ◆ 独り言 

先程更新しました2話は、そのどちらもが現在公開中の映画から生まれたものであります。昨夜の夜のラスト放映を友人と観に行ってきた訳なのですが、上品なお婆様かのようなゼルネアスと癇癪を起こしたようなイベルタルがそれはそれはもう可愛かった。孫子をぴしりと叱る祖母か母かのゼルネアス、羊水とも思える池の底で眠りに就いていたイベルタル。やべぇ。前々から、白・青のゼルネアスはレンで、黒・赤のイベルタルはギルだなとは思っていたのです…再生と誕生はXから、破壊と死滅はYによって。女と男、染色体。なんてことを考えます。ですから余計に割り当てがぴったりしっくりと。やべぇ。
基本的には創造の主や司る者であることが多い伝説・幻系統ですが、破壊や死滅といったものを据えられたそれらというので頭に浮かんだ共通性が、レンに抱かれレンへ甘えるような、そんなルギアとイベルタルでした。マジでハッとした。今更かよと思いつつハッとした。しかもどちらもこう、思いっ切り都合の良い解釈ですが羊水と関連の深いポケモンであると。それは狙っているのか…狙っているのかよオイ…。


飛竜の話の方に関しましては、空中戦というよりかは、自然の中でのポケモンというのをそういえば描写したことが無いなということからが理由として主かもしれません。とにかく、翔ける様を描きたかったのです。非常に残念なことに碌なように描けていないのですが。鳥が好き、翼が好き、飛ぶ様が好きです。ハイスピードであるのも、アクロバティックであるのも、戯れているかのようであるのも、どういうものも好きです。…まぁとにもかくにも、この話に関して、上手いこと言って締め括れたなとは自分で思っておりますが(笑)




…夜にでも感想纏めを妄想込みでやろう、そうしよう。



2014.07/18 (22:40) ◆ 独り言 

某サイト某管理人さんの雑記からグラエナがわんこでは無いということを知り、超絶に驚愕致しましたたすくです、こんばんは。調べてみましたら、えぇ、えぇ、ハイエナ、ジャコウネコ近縁種のネコ目でした…ナンダッテ…そうと来たらこれはホムラは完全に猫まっしぐらじゃあありませんか。ヤバイ、更にヤバイよホムラ氏…。






 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -