07 / 22 ( 04:36 )

おはようございます、おやすみなさい
前回のが4月ってゆーね、もうすぐ8月、4ヶ月近く放置…うわあああ><
生きてますよ!ええ、生きてますよ!
ただリアルが忙しいってゆーね、うん

04 / 11 ( 02:22 )

…お久しぶりです、4月ですね!季節はすっかり新しい春です、無事に進級できて一昨日から新学期です、クラスのみんなはかわってませんでした、なんか安心。笑
気付いたら3月は一回しか日記を書いてないという、ね!やっぱりサボりぐせはいけませんなあ、よいこの皆さんは気をつけてネ!

あ、そうそう
最近クラスの子にもオススメされたFate/Zeroを観始めたんですけどみごとランサーにやられました。なんだあの泣き黒子……!呪いは画面越しでも通用するんですね、ええわかりました。←
しかも中の人も!だめですね、もうわたしダメ。笑
でもでも、ライダーもすきです、ああいう性格はいいね!中身がかっけーよ!しかもほとんどの主人公がおっさん!若いイケメンすきですがわたし30代が過ぎてからが男の魅力だと思ってるのでもう、なんてゆうかおいしくてたまらない\(^O^)/
いつかお話書いてみたいけどたぶん無理だろうなあ…難しそうだし。

とりあえず明日は学校で入学式なので学校は休み!やったね!ってことでおやすみなさい!

03 / 20 ( 15:39 )

ご無沙汰です!
これ多分先月かいた日から1ヶ月くらい経ってるかもしれない。うわー、放置しまくりじゃないの、放置プレイはええ、得意技です、どやー(´ω`)

最近はというか今月はばったばったと忙しくて。だけどおはなしはちまちま書いてたり。とりあえずテスト早く終わればいいなっ!明日まで学校で、明日までテスト!ほんといやになるよね!しかも1日1教科のテストなのに、11時には学校おわるのに16時まで学校で勉強していきなさいだって!ついつい高校かっ!って言っちゃったよ、友達にだけど。笑
で、明日はテストなのについさっきまで部屋の大掃除みたいなことをやってまして、ちょっとすっきりした!

あと最近少女漫画にはまりつつあって。しかもちょっと昔の、ね!
あっ、昔って言っても90年代のやつね!

← //

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -