02 / 28 ( 20:50 )

ご無沙汰してました〜
最近テストばっかりで毎日げっそりしてます…明日もテストだ…!
今日は学校がはやくおわったのでジブリ祭りをしながら勉強中なう(´ω`)
紅の豚・耳をすませばを見て、これからバロン繋がりで猫の恩返し見ようと思います、聖司くん(漢字あってるっけ?)かっこいいです、でもやっぱりバロンが一番です!

とゆうかいつか耳をすませばのパロディやってみたいなあ!スラダンでやろうかうたプリでやろうか迷ってます、うたプリだったら雫ちゃんとせいじくんのポジション変えますけどね!スラダンだったらそのまんまです、是非とも藤真に「コンクリートロードはないぜ」とか言わせてみたい!…なあ、とは思ってます(´ω`)

あとは…なんだろなあ、藤真にバイオリン弾いて欲しい(´ω`)ぜったいイケメンだよ、どうしよう、考えただけで鼻血が…(´Д`)笑

02 / 11 ( 13:47 )

なんかさいきん美味しいもの食べてないなあ〜
ケーキ食べたい、ケーキ!
近所に美味しいケーキ屋さんとかないのかな〜(´Д`)
チーズケーキたべたい(´ω`)

02 / 10 ( 08:08 )

早起きは苦手です(´ω`)どやあ
朝っぱらからドヤ顔(のつもり)で言うことじゃないですよね、どやー!笑
今日は金曜日!1週間の平日がおしまいの日ですよ!
明日と明後日がお休みだなんて嬉しくていつもよりににやけてしまうのです。つまりいつもよりも顔がひどいということ(´_ゝ`)フッ

最近はテレビとか見るよりも音楽を聴いている時の方が多くなりました。わたしのウォークマンのなかに入ってる曲だけなんですけどね、FLOWとかテイラー・スウィフトとか作業用BGMとかね!
なんか新しい曲いれたいな、帰りTSUTAYA行こう。

//

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -