/ブラックネタバレプレイ記/ツイッター

2010/09/24 05:15

新作で書きたいメモ:
3×7
6×7
4×5
チェレン×チャンピオン
チェレン×5
Nとゲーチス

5とトウガンさんやヒョウタ
3とミクリ様やヒース
黒い四天王とダツラ

芸術のしすぎて猫背っぽい3
具象画も描くが抽象画が好きな3
ジムの仕組みは3の見ている風景(ジムクラウン曰く)
氷が雄っぱいにあたってビクッとなる7

45は一緒に歩いてると親子に間違えられる

クルミルたんと3
クマシュンと7


デュララ原稿:
くそみそシキアック
帝赤


2010/09/20 15:56

やっとこブラックを本腰入れて始めました。
以下ネタバレプレイメモ、作りました。

2010/09/20 15:56

やっとこブラックを本腰入れて始めました。
以下ネタバレプレイメモにぼちぼちと。



2010/09/19 21:16

やっとやらないかんことが一段落しました。今日のイベント疲れた…いろいろポカしたけど楽しかった……
あ、そのうちヘタサイトの方で通販やる予定です。興味ある方はご一報ください。西仏本と、くそみそ普土です。


そして帰りに友人と心斎橋でご飯食べたら偶然宮元さんも近くにいらしていることが分かって会ってお話してきました。
宮元さんほんま美人さんや…そしてエネルギッシュさが眩しいぜ……。会話が弾みすぎて三時間があっという間すぎました。またお会いしたい。


今は阪急で帰宅なう。面倒なことに同じパートの男子に呼び出されたので行ってきます。内容が分かってるだけにつら だる 行きたくない
うおお俺は早く帰って溜め込んだこと片して明日の安息日に備えたいんだ寝たいんだ睡眠不足すぎてもう休みたいんだ


そういやBW、昨日修羅場なのに我慢できずに開けてちょっとやりました。そっちも早く進めたい。うちは大してプレイ日記しない、というか自分用のメモをたまに追記する程度かと。

しかし今日のイベント、売り子しながらBWしてる方何人かいてワロタwwお隣さんはWでした。わたしはBですがね\(^o^)/


2010/09/16 06:57

おはようございます、現在帰ってきて駅で朝マックなうです。これ終わったら地下鉄乗って帰るけど、雨ェ…

というわけで東京目一杯楽しんできました。
13日は池袋でオタ充と偶然見つけたデュラ店、ポケセン行って新作体験してきました画像綺麗。グドラいなくて涙目だからちょこちょこ買ってきたよ! デンリュウショッパーかわいい…
14日は当日の朝思い立って母と夢の国ネズミーシーへ。意外と行き当たりばったりでも楽しめますね、迷子になったけど! ファストパス神。一回転ジェットコースターとか。あとキャストの方々まじすごい。
そして昨日は川崎駅あたりうろついた。ポートランドとコキュはわたしホイホイすぎる。帰って昼寝したらバスの中で何回か目が覚めてしまった…\(^o^)/
以上自分のための覚え書き。次は横浜とかも行きたいなー


さて、帰ったら昼からふらふらオケ練習行ってきます…六時間とかねーよ……
ほんで次の日曜にヘタイベントサークル参加するので、その原稿のためにもうしばらく潜ります。わーいまた修羅場だ。
新作や戦利品も来週の月曜以降の取りかかりになりそうです。つまり潜り期間が延長されるかもしれない(…)


成績? そんなもの知らないよ!←


2010/09/12 18:37

現在解散して電車に揺られなう。

ということで、ドータクンお疲れさまでした!
田中コータさん、アフターはくらげのすけさんにも構っていただきましたありがとうございまあぁす!!(敬礼)

結論:
田中さん想像以上にテラお姉さま。ふつくしい。モーニングごちそうさまでしたお姉さま!
くらげのすけさん想像以上に幅広い。
響ちゃんもありがとう! メール待ってる!

朝迷子になって待ち合わせ場所行けなかったのはわたしだよ! 行き過ぎてて来ていただいた残念さ。
同じ会場の下の階でヘタのゲルマンオンリーもやってたので行ってきた。ずっと前から通ってたサイトさんいらしてまじでウホッとなった。
帰りについでに浅草寺見てきた。中学の修学旅行以来。おみくじ引いたらわたし吉でした。

幸せな重みずっしりですが、宅急便送れるとこなかったんで品川のロッカーに預けました両親がいる家に持って帰れないww明日池袋かどっかでコンビニ探しますwww延滞料金よりも怪しまれて万が一漁られてバレる確率プライスレス。

いただいたお菓子と神代カレーとダイセンシールはありがたく食して使わせていただきますね!^▽^
しかしオンリーの人出ぱねぇ。11:25に入場構わんカードもらったと思ったら入れたの12時過ぎてたっていう\(^o^)/
来年の4月にあるオンリー、サークルで出ようか考え中です。センリさん本むしろおっさん本出したい。


今日は幸せな夢見られそうですやったああ!
明日は池袋行ってひとりポケセンしてきます。余裕があれば秋葉原の電気街行こうかな。

2010/09/12 09:40

浅草に向かいなう。うう…すっげえ緊張してる……

ついった(octotto)、もしかしたらちょこちょこ動くかもしれません。


2010/09/11 19:15

ところでこいつを見てくれ、どう思う?(※添付)

すごく…大きいです……



ということで今日友人と2人で食った巨大パフェ。雑誌はnon・noとかと同じ大きさです。クリーム系はすぐ嫌になる…甘いの普通に好きだけどそんなに食べられん……なぜ食ったかって? ヤケ食いと苦行だよ!
ちなみに3分の1はかき氷でした。苺とブルーハワイのシロップが混ざってなんとも言えん色でした^^


さて明日はいよいよドータクンですね! わたしは基本、田中さんとご一緒させていただく予定ですが会場でHさんやKさんとお会いできることも楽しみにしています。
明日は多分黄色いTシャツに紺色の羽織りものに青いガラスのネックレス、膝より下のスカートに焦げ茶色のぺったんこ靴、水色に濃いピンクの花柄リュックで行く予定なので、丸顔メタボの眼鏡がいたら間違いなくわたしです^^お気軽に声かけや通信してやってくださいね!^▽^





2010/09/10 12:42

\ 脱稿しました /

というわけでお久しぶりです化石です。4日徹夜してとりあえず印刷所さんに頼むやつはできたから少し気が楽になった。今から小学校で依頼演奏会なうで晩から東京行ってきます! ふひひ待ってろドータクンとポケセン! ポケセンは13日の夕方頃1人楽しく行ってる予定。
15日の晩に東京出発して翌朝に帰ってその昼からオケ練習再開して今度はコピー本的意味で修羅場です^^ネタ出しとかなきゃ^^^^
メール返信もぼちぼちさせていただきますね!

今の心配は23:30にバスが出発するまで起きていられるかということである←


2010/09/05 03:08

………というわけで別ジャンルの話になりますがどうもpkmnにはヘタもお好きな方多そうなのでこちらでもアナウンス。
9/19の大阪世界会議5に「Twar」としてサークル参加します。出すのは西仏本と普土コピー本の予定。
とりま明日から原稿に取りかかり〆切が10日朝なのでもうしばらく潜ります。すみません…明日から本気出す。

あ、演奏会無事に終わりました。天国と地獄楽しかった! チェロ最後立って弾けというむちゃぶりでもww高校時代ののだめ流チェロ回し越えたわwww


|







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -