/ブラックネタバレプレイ記/ツイッター

2010/10/28 17:42

めっきり冷え込みますね。やっとわたしも昨日からニット類を着ました。現在夕食を学食外のテラスで食ってたので寒い。

ついったでゲーチス氏やらの考察したり拝読していると面白い! そういう視点があったんかーって。
そういうわたしは基本的にコウハン(やルビセン)についてもそもそ考えよります。俺得だけどね。

そして今日はもうひとつの本命であるサディクさん(へた)のお誕生日なはずだから久しぶりに普土についてももそもそ考えてた。ジャンル外なので多くは語りませんが、ゲームのダツジンと似てるなぁと思って…ました…^^
違うのはこっちのだっつんに俺様らしさがないのと向こうのサディクさんに俺様らしさとまじパネェ男前らしさと明確に甘党ってされてるのと筋肉がっしりなとこぐらい?(かなり違うとか突っ込んではいけない)
ただ基本のスタンスは似てるなーと思ってたのです。うん。それだけ。


そして来週の今日がルスランの本番だと気づいた驚愕…再来週あたりにコウハン茶会しますが、やはり週末がいいんでしょうかね?
とりあえず6時から先生入れてのパー練なので行ってきます。ふひひいいおっさんなんだよなそわそわ←


2010/10/26 01:42

今日の発見:アルコール入ったらえろも通常運転で書ける

さて突発すぎるコウハン茶会ありがとうございました。今度はちゃんと予告しますぬ…! 宮ちゃんとくらげのすけさんありがとうございましたァ!
以下内容のメモメモ覚書。

コウハンのフィスファでは最初は知識がないため何もなし、慣れたら手術用のゴム手、捏造BWまで行って成長したら肩までのゴム手を使う。
コウキくんの漢字はヒカリちゃんと合わせて考えると「光」が入りそうだけど「聖」でも実際にコウキって読ます人いるよね。わたしの守備範囲外だが某かつんの彼。
シンオウの主人公は光と同時に強い闇を生みだす
コウキが闇(成り行き上正義)なら光(正義)のハンサムで強い対比と弱いつながりができる
ハンサムさんへの感情をそのままぶつけて心の中に入れてしまったコウキ
ハンサムさんに「あのトウヤって奴に(釣)竿あげたってどういうことですか!」って詰め寄る
潜入調査の一環で化けられるなら女装して潜り込む 女装解く前にうっかりコウキに見つかってそのまま押し倒される 伝線したストッキングの股のとこだけ裂いて履いたまま突っ込んだり 当然ラブホテルに堂々と連れ込んで姿見に映す 背面座位で脚開かせて背後から囁く ウイッグがずれて途中でパサッと落ちたり
ハンサムさん潜入失敗で捕まった時のことを考えて拷問とかに耐える訓練受けてたらいいのに さすがの国際警察とは言え、犯すレベルは訓練としていかがわしすぎるから公式には認めてないと思います。ただし個人的なレッスンとかそういうのは知りません
ソワレのコウハンではそんなんなしのノンケと基本考えてますがハニートラップハンサムさんごくり ビッチなおっさんごくり 「ハンサムさん、何も知らないようなフリして、ほんとはこうやってされるの、好きなんですね」 子どもたちには清純を装ってるのにいつものハニートラップを仕掛けてる光景を目撃されちゃえばいい コウキに押し倒されていろいろ言われて、開き直って誘っちゃうだめな大人でもいい そういうのもきっと国際警察のレッスンで仕込まれたとか バトルの腕の前に
あとは訓練とかの影響で自覚しないうちにMの身体だとおいしい
淫語プレイが書きたい 思いっきり久しぶりにお下品書きたい pkmnに来てから普土みたいなお下品ほとんど書いてないやん…わんにゃんダツジンぐらいしか


そんな茶会でした。実にすみません。主に調子乗りました化石が。
うーん久しぶりだとやっすいチューハイでも頭がほわーっとなりますね! それぐらいのほわーっと加減でえろも書ける気がします。pkmnだとけっこう抑えてるので。
いつ茶会できるかな…来週は無理っぽいからそのあとかな。11/7までは徹夜したらまず死ぬ。

そういえばここの上部にリンク張りましたが、楓さんとリハビリ企画のひとソワ始めました。わたし甘いベッタベタな話書けないものでその練習兼ねてます。わかりやすくダツジンばっかりになりそうな予感です。
…そしてこのバナーリンクがソワレに初めてアップロードした画像でもあります本当に。



2010/10/25 01:39

というわけで漣楓さんと左Yくんがエンジュの我が家に泊まりに来ておりました! 以下覚え書き。


6時20分に京都駅に着くと聞いていたのでお迎えに行こうとしたら彼女たちが着いたのは6時過ぎ。わたし起きたの 6時50分過ぎ \(^o^)/
もうなんなんしょっぱなから自分…前日本気出し過ぎて掃除やら洗濯やら片付けやらした結果がこれだよ! ギリギリすぎるとか言っちゃだめだよ!! 慌てて家飛び出して我が家の近くまで来ていただきましたーほんと申し訳ない。
お土産にもみじまんじゅう2種類と宮島のお菓子と北海道のお菓子をいただきました。四箱。えっ…なにこれ多い……あまりお菓子食べられないけどありがたくちょうだいいたします! 早く食べようそわそわ!
そんで朝食とおしゃべり少々してからキャンパスツアーご案内。わたしがバイトで定期ツアーの呼びこみしてる間は早々と教室で待っていただく。責任者のおばちゃんが気を利かせてわたしが案内する小グループに彼女たちを振り分ける。事前にリアルゴールド飲んでたせいかそのツアーは今までで最高にうまく喋れたはず。移動中もなんかの話はしてたし。ただ初めて入るところに案内してね☆と言われ、室内図もうんたらもわからんのに案内せざるを得なかったとき、わたしはその入り口探しで右往左往しました。ツアーなのに。先に入ってた人に手信号で教えてもらったよ入口! もうグダグダサーセンとしか言いようがないよ!!
そして食堂で昼を食べ、バスで三条河原町近くへ。そっから新京極通りを下りつつ錦小路でチョココロッケやらお菓子やら豆腐ドーナツやら抹茶豆乳ソフトもぐもぐ。で、四条通から京阪を通過して祇園の八坂神社へ。適当にぐるっと回って、そっから高台寺。石像でけぇ。清水は祇園から2キロ離れてるねどうしようかと言ってたけど徒歩で行けん距離ではないので少し迷子になりつつも。八つ橋試食おいしい。道中のお茶まじ神。観光客どこも多いよ! 帰りはバスでどうせ乗り換えしなきゃならんので知恩院前で下車、ぐるっと知恩院を回って、熊野神社は夕暮れのタイムリミットで断念、バスを早めに下りて昼にツアーしたキャンパス内がライトアップされてるのを横目に突っ切って帰宅。
帰ってもいろいろおやつしてたので食事は後回し、なぜか高校トークや名前トークとかの雑談で盛り上がり、空腹を感じてきた頃に鍋。このために大量に野菜買い込んでましたとも! 中断して文章論語ったり。第3弾の鍋は骨の髄まで剥いたレタしゃぶ。11:45分前ぐらいに食べ始めたのに5分もたたずに空っぽになるというww
そしてほんとそっからの記憶が曖昧なのです…何喋ってたんだろうwww 左Yくんがちょっと眠り、楓ちゃんの絵を鑑賞したり、擬人化話したり、途中でわたしが持ってる資料をスキャンしてメモリーカードにコピーしたりしたのは覚えてるけど…。あと交換を少々。わーい図鑑埋まった! 豆乳ドーナツ食べてから、本気のダツジントークを明け方から3時間半ぐらい夢中でかましていたのは覚えている。ダツジンマジうめぇ。もうあんんなにあっという間なオールは初めてすぎた。そして深夜と徹夜のテンションでまた企画をおっぱじめますね!^^
気がつけば朝食も食べずに京都駅に向かい、お土産を買ってもバスまでにたっぷり時間があったのでパスタ屋に居座る。バスの時間が近くなっても集合場所やら出発地が見つからずに慌てたけどどうにか間に合って何より! 残念すぎるラッピングに包んだムクホやイーブイも喜んでいただけたようで幸いです^▽^
それから1時過ぎに帰ってきて、シャワー浴びて二度寝して8時過ぎまで死んだように寝ておりましたとも。

ほんと案内とか料理とかでぐだぐだ申し訳なかった! でも1泊2日が本当に短くて楽しかったです…また遊びに来てくださいね、今度はもっと遊びたいですぞ^^

それからとりあえず結論。ダツジンの甘さまじパネェ。久しぶりにダツジンの話をしたけど、本当に甘い。変化球であんまり甘くない話ばかりのソワレだけどもこの2人は本当幸せになってほしいなーと思う。ジンダイさんもだっつんもお互い身軽だし、障害がほかのカップルほどないんですよねこいつら…いちゃいちゃしてればいいじゃない……。コウハンとかルビセンとか考えるとどうしてもシリアスに走って鬱々しちゃうんですが、こいつらに関してはもうYOUたち結婚しちゃいなよってぐらい甘いしベッタベタに走れる。わたしが書くとそうなりにくいんですけども\(^o^)/


あ、またコウハン茶会とか開くチャンスを現在こっそりうかがっております。早く演奏会終われよ…!
これで明日からも頑張れそうです。明日の1限遅刻しませんようにほんとに。やっとまた眠くなってきた…。それにしても、いやはや萌えの力はすごい。そして(萌えにも)糖分は必要なんだなと実感しました。はぁーいい夢見れそう!



2010/10/22 19:53

明日から「ひとつになりたい、」の漣楓さんと左Yさんが我が家に一泊二日されるので今からその準備しまっす。オホゥ楽しみ!! もみじまんじゅう!←
キャンパスツアー予習しなきゃ…\(^o^)/


それにしてもコウハンまじ語りたい…またコウハン茶会やりたいわぁいつできるかしら!


2010/10/21 14:38

ゲーチスエチャにお邪魔したノリで触手っぽいの書いたはいいけどリンクミスしてましたごめんなさい! 今はもう訂正しております。

しかしえろ書かないといけないのにさっぱり書けなくなっている。これは由々しき事態である。


2010/10/18 19:25

時代祭が22日と知った衝撃。授業に重ならんかったら見に行きたいなー

ルスランとほんの少し仲良くなれた気はするが最近疲労が地味に蓄積しているのかだるい。そして文章書く気力がない。その代わり本はちょこちょこ読んでる。充電期間ってことなんかな?
書く意欲はあるんだけどね。甘いコウハンをやっと思いついたから! でも書く側のテンションが下降ぎみで低空飛行なう。


こないだあっぺさんと黒白交換したとき、HGSS時代のように共闘しようとしたらできなかったとか…どういうことなの……タワーみたいにサブウェイもできるって信じてたのに! 共闘システム大好きなのに!!
できないんかなやっぱり…マイナーチェンジ版に期待。頼むよゲーフリ…!


2010/10/14 01:04

そういえば23日は時代祭あるんやね。しかもテラ近いよ会場コースであろうとこ…時間も調べとらんけど、ツアーに重なんなきゃいいなああれ。

とりあえず、ゲーチス犯したい。精神論考えたり拝読したりして頭パーンした。情報少ないから捏造し放題やしな…


2010/10/13 00:54

友人が泊まってシャワーなう。そういえば別の友人にわたしのとこ泊まるって言ったときに「あの部屋のどこで寝れるの?」って真顔で言われたらしい。……ちゃんとスペース確保ぐらいできますし!

うーん、明日は授業みっちり+オケで忙しいけどコウハン書きたいなぁ…先日ぶちまけた成長コウハンじゃなくて、今のコウハンで甘く。ギャグと甘さの残念さに定評があるけど…先日デュラの四赤書いたら殺伐しやがったww甘さ控えめになりすぎた\(^o^)/
予想以上のカウンターの回りっぷりにを見て20000までに完成させるのは諦めた。でも、年内には仕上げたいなぁ…原稿ェ……

頑張ればできるっちゃできるけど、来月4日に演奏会を控えてる身としてはそろそろ自主練しなきゃなあと思うのです。23日の合奏休まなきゃやし。
原稿やリク以外に書きたい話はたくさんあるけど、とりあえず時間と気力が来い。


2010/10/12 12:37

いやーついったにいるとこっちをつい疎かにしがちになりますね! でも長文好きだからこっちが落ち着くっちゃ落ち着く。

とりあえず地味に文章書いたりうんたらしています。相変わらず戦利品はほとんど読めてない。
今夜友人が泊まって鍋パーリィとポケモンやることになりました^^おい、JD(笑)のくせに色気ねぇww

あ、年末年始は帰省しない方針でほぼ確定です。1週間ぐらいしか冬休みないし…。ということで一人楽しくエンジュに引きこもります☆ あ、今どき風に言ったら「巣籠もり」なんかな?

うおー眠い。


2010/10/09 16:58

わたしは他人の深いことにあまり興味ないし、友人が落ち込んでたってあまり声はかけない。ほっとく。よく冷たいとか言われるけどそれは否定しない。だってわたしが口出すことじゃないしね。愚痴られても迷惑やなぁ、気のきいた言葉も言えんのでへーそうなんぐらいしか返せない。迷惑というかそれをわたしに言われても、わたしはそれにどう返したらいいんかわからない。聞くだけやったらできる。ぼんやりして右から左に聞き流してる可能性も高いけど。
突き放すような物言いしかできんのやろね、そんで結局きみはどうしたいん、としか。その結論にわたしの手が必要なら実行するために手伝ったりはするけど。
もともと周りにすらそこそこの関心しかないし、狭い自分のことが一番大事で、自分の中はだいたい揺らがない。人様と話しててもいつの間にか上の空とかあるし…治さな……


結論:だから頼むからわたしにそんなお悩み相談持ちかけんなしここは知らないオフ友よ。わたし福祉勉強してるからと言ってそんなできた人間じゃないのよ…!


ところで誰かWifiトレイン一緒に乗りませんか?(切実)


|







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -