/ブラックネタバレプレイ記/ツイッター

2011/01/09 10:25

インテ待機なう


魔性の右林本、合同誌に参加させていただいたのが本日発刊です。よろしければどうぞ(ギリギリすぎる)

しかし寒いぜぇ…そして人がゴミのように多いぜ!


2011/01/01 23:36

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。今年もソワレと琥珀をよろしくお願いいたします(ぺこり)
みなさんお年玉くださいね! コウハンでいいよ! \バッ/

昨年春にソワレを開いてから最初は猛ダッシュ、今は息切れ更新停滞で実にすみません。今からお年玉にいただいたコウハンのお礼にシルサカの姫始めを書いて、モブセンとコウハン書きたいなー書きかけのコウハンいい加減に書きたいなー
わたしはコウハンやるからなんか書けと言われたらだいたいなんでもホイホイ書くって自信がある。
今年もそんな感じでおっさん右キャッホウしながらのんびり書いていこうかと思います。とりあえず1万御礼をいい加減に再開しようか。

エンジュは雪模様です。とりあえず昨日は徹夜明けのテンションで買い出しついでに鴨川のほとりで雪だるま作ってひとりで遊んできた。ちんこ雪像とドラえもんだるま作りました。うん、反省はしていないキリッ

あっと忘れないうちに。来週のインテ大阪、わたし一般参加します。合同誌も出ますしね。いろんなジャンルをふらふらしてからポケモンスペースにお邪魔する予定です。よろしければ見つけてやってくださいな^^



(バサラ3を地味にやってるがクロカンかわいいなぜじゃああああああいじめたくなる風魔さんと連れ歩いてニヤニヤする日々。真田主従かわいい。権現マジ権現。こじゅの細腰。あと市が…ウッウッ)


2010/12/31 23:50

あと少しで年越し…!

今年は大変お世話になりました、来年もよろしくお願いします^^
今年の振り返りと新年の抱負は年越し後に!


2010/12/27 17:42

メリークルシミマス! でした!

シングルヘルを過ごした化石さんは街中に買い物繰り出して疎外感を存分に味わったりしとりました。
しかし思いきってPS3とトルネとバサラ3買いました。ということで今バサラ集中的にやっていますが、なにこれおもしろい。市の台詞の節々に胸が痛くなったりしつつ。ゴンゲーンが爽やかですねやったら!


しかし明日の晩かどっかしゃんで友人が泊まりに来るのが…つらぁ……片付けな………


2010/12/24 13:53

べべっとバトン一気に行きますん

【お友達紹介バトン】

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:宮ちゃん・千代さん】

001:まず始めに【宮ちゃん・千代さん】との関係は?
宮ちゃんとはオフでもキャッキャ遊んだりする仲。
千代さんとはうどん仲間。うどんっていいよね!

002:初の出会いは?
宮ちゃんは確かリンク張ってくださったはず…わたしは前々から気になってたけど張れておらず。
千代さんはツイッターでお会いしました^^

003:【宮ちゃん・千代さん】は女性?男性?
お二人ともかぁいらしい女の子ですとも!

004:見た感じどんな人?
宮ちゃんはパキッとした美少女。セーラー服はすはす
千代さんとはまだお会いしてないですが、フェアリー的なかわいさだって信じてる

005:【宮ちゃん・千代さん】の長所を3つ。
宮ちゃんは美少女/世界観と絵/実際のテンション
千代さんはうどんラバー/シルサカ親子 ばんざい!/千代さんの全身から溢れる親子へのラブ!

006:逆に短所を3つ。
みなさま悩みすぎるのはよろしくないですよー、過度の自己卑下いくない。

007:【宮ちゃん・千代さん】を色で表すなら?
宮ちゃんはビビッドマーブルな原色に、最近シックな色も小さく見える気がする。
千代さんはみかん色というか落ち着いた橙色のイメージ。

008:では動物なら?
宮ちゃんは短毛種の猫。飼い猫には見えない。
千代さんはオコジョとかミーアキャットとか小動物系。

009:【宮ちゃん・千代さん】はモテそう?
周りが放っておきませんとも!

010:1番の思い出は?
宮ちゃんとは先日大阪で女子(笑)キャッキャウフフしてプリクラ撮って観覧車に乗って遊んだこと。
千代さんとはうどんの語り合いをしたこと。

011:喧嘩したことは?
ない…はず。

012:ラブコールをどうぞ
宮ちゃんと千代さん、ラブ! 俺はお二人が大好きだ! 愛してる!
ボクの全身から(ry

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→にこちゃん
面白い人→小鷹さん
頼りになる人→テンガイさん
繊細な人→楓ちゃん
明るい人→ねもさん
気の合う人→千代さん
不思議な人→宮ちゃん
センスの良い人→あっちゃん
アクティブ→はいじさん
気になる人→みどりん

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33026
------------------


実はバトン

地雷バトンです。女子向け。見たらやったほうがいいかもよ。
真実を答えましょう。

1,とりあえずお名前(HN)をどうぞ。
琥珀です。

2,実はそれ以外の名前も持っている。
ツイッターではかせき。オフ知人もいる場ではおくと。

3,実はチビだ。
160なので真ん中っすかね

4,実は天然だ。
よく言われます。

5,実は変な癖がある。
癖って自分じゃわかんないよ!

6,実はめがねっ娘だ。
イエス。コンタクトめんどい。

7,実は面食いだ。
そうかな?

8,実は忘れられない恋がある。
………ないよ!

9,実は初恋もまだだ。
俺は過去を振り返ったりなんかしないんだぜ!

10,実はジャ○ーズが好きだ。
ときおが小6から好きです愛してる。ぶいろくもそれなりに。でもときおとか正直中年アイドル(笑)だしザニーズじゃないと思うの。
あ、今日明日NHKで放送される平家派スペシャル見てね!(番宣)

11,実はゲーマーだ。
ライトな方かなー普通にゲーム好きだけど

12,実はジャンプとか読んでいる。
高校時代は読んでました。今は家が学校に近すぎて読みづらすぎる

13,実は芸能人の写真集を持っている。
昔若気の至りでネタとして中古で買ったときおかぶいろくのファースト写真集が実家に。

14,実は文学少女だ。
本最近読めてないなぁ好きなのに!

15,実はまじめだ。
大学に入って不真面目になってきたけど基本的には真面目かも。

16,実は猫派だ。
どっちもめんげぇ。

17,実は変わった特技がある。
えっ…どうだろう

18,実は特殊なバイト経験がある。
今やってるキャンパスツアーのガイドはけっこう珍しいんとちゃいます? 大学を案内するんですー、うちの大学重文5つあるからそれ中心に。

19,実は大食いだ。
ばくっもぐもぐぅむっしゃあああぁぁ

20,実は泣き虫だ。
そんなに泣かない。変なとこで泣く。

21,実は占いとか信じちゃう。
ネタにはするがあまり信じない。

22,実はガラスのハートだ。
壊れそうなものばかり集めてしまう輝きは飾りじゃないガラスの十代ですから(キリッ)

23,実は最近の流行りについていけてない。
最近何が流行っとんな?

24,実は人生の迷子だ。
迷子ぎみ。

25,実は今までの質問で嘘をついた。
ついてない。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=31700
------------------


口調指定バトン

〜ルール〜
●5人に回すこと
●バトンを回したら,自分が回した人物に必ず報告すること。
●回されたら5日以内に書くこと
●一度やったひともなるべくやる
●指定口調:ゲーチス

●回す人
ふむ、ワタクシにバトンですか……あいにく興味がありませんので、誰にも回しませんよ。それで良いでしょう?

●この中で最初に会ったのは誰ですか?
だから誰にも回していないのですよ! なのであえて楓さんでいきます。たぶん彼女が最初でしょうし。

●5人のイメージカラーは何ですか?
オレンジではないでしょうか。

●5人の指定口調を決めて下さい。
アンカーなので指定なんかしませんとも!

●以上。(ここに感想など)
バトンになってないとかモゴモゴ

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47116
------------------


全部スルーしたってくださいね!^^
それにしてもバトンいただいたのが一ヶ月二ヶ月前余裕ってどういうことなの……バトンじたいはすぐに気づいてたのに……


2010/12/22 17:12

お久しぶりです。ようやく精神的に落ち着いてきたので浮上。

潜ってる間もついったで動いてましたが、あそこは身軽で居心地いいですねほんと……
あと我が家のチェレアデの基本方針も見えてきたし、前々から気になっていたギマレンも本格的に目覚めました。おはようわたしの新しい目覚め。チェレ→(諦念前提の慕情尊敬に入り雑じった恋情)→←(知り合いの悩める少年トレーナー)←アデ→(かわいい弟子)→←(尊敬、敬愛)←レン←(好奇心によるちょっかい)←ギマのチェレアデ+ギマレンおいしいですもぐもぐ。最初は好奇心だけどいつしか本気になってなりふりかまわず落としにかかるギーマさんが定番ながらおいしいです。アーウー、このへん文章にしたくてうずうずする……!
もちろんコウハンも日課のごとく考えておりまして、先日はついに夢にまで…しかもなんで主父入れたコウハンになるんわたしの頭。その夢の中でハンサムさんが主父を「セイジ」としきりに呼んでたことだけは鮮明に覚えているので、今後うちの主父に名前がつくとすればセイジかと思います。征治、かな? みなさまコウハンをカクノデス!!

それと、前さんざん悩んでた名古屋オンリー、申し込んだのですが抽選で華麗に落選しました\(^o^)/ 申し込みナンバーが69だからいけるかと思ったんだけど、まぁご縁がなかったということで。出すつもりの方はまた次のイベントで出せたらなぁと。ヘタなら2月オンリー申し込むつもりですがまた原稿ェ……
しかしオンリーじたいは一般でホイホイ参加します。前日から行って観光もしたいし。


近況はそんな感じ。やっと文章書ける気がしてきたのでぼちぼち書き出していこうかなーと思います。


2010/12/09 03:52

現実の政治に無関心でいられるけど、無関係じゃいられない。これがわたしの信条です。いきなり政治色の濃い記事書いたのもそのためです。どんな悪法も法である限りそれは遵守しなければならない。そして一度成立したものはなかなか変えられない。恐ろしいのは他の関東でも似たような条例を出そうとしている。
わたしは物書きですのでよくわからないですが、自分の書いたものには相応の誇りを持っています。何かを作り出す方共通だと思います。
そして、幼少時より政治に強い関心を持っております。目と耳を塞ぎ、物言わぬ無知な市民に成り下がりたくないのです。何かがあれば、動ける人間でありたいのです。どんなに馬鹿馬鹿しくても。
今回このことを周りに伝えることで、「どうせ否決されんだろw何そんなムキになってんのバッカじゃねーのww」「にわか政治かぶれ乙www」と笑われもしましたが逆に「教えてくれてありがとう」とも言われました。些細すぎることですが。

まとめて吐き出す機会がないので毛色が違うと承知していながらここを利用しました、長々と失礼しました。けれども消す気は毛頭ございませぬ。これでも抑えた方なんです勘弁してください。


……しばらく消えたいな……頭の中ぐちゃぐちゃだ


2010/12/08 10:47

先日は短文すみませんでした、打ち間違いェ……

 ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、現在東京都で青少年健全育成条例みたいな感じで非実在青少年を規制しよう条例が審議されています。BL規制は当たり前、強引に審議を通すノリで可決されそうな勢い。保護者にでたらめな例を提示してますしね。
 可決されれば漫画・アニメ(実写除く)が八割規制食らいます。ジャンプとかポケモソもアウト。近親相姦も規制に入るため、古事記や源氏物語も規制。解せぬのは実写や小説が規制されてないこと。あ、キノなどのラノベも規制対象です。未成年の少女を拉致監禁して強姦して現実になった都知事の小説は規制されない。都知事の発言では同性愛を堂々と差別したり、漫画家を卑しい職業扱いしたり。情報統制されているのか報道もほとんどされていません。されないまま15日には結果が出ます。

かいつまんで説明していますが、気になる方はググったりご連絡ください。そして反対運動にご協力ください。条例ですが、首都ということもあって可決されれば他の府県に広まる可能性だってあります。
とりあえずわたしは中野の集会に行けなかったので弾かれまくったニコ生をタイムシフトで見たり調べたり、嘆願書を投函しました。リアル図書館戦争が近い……


………っていうか近親相姦アウトならソワレの小説アウトやないかと……ルビセンとか。コウハンはなんとか違うけど。


2010/12/06 19:19

ニコニコ生放送見られる方は今すぐ見てしてください。都条例が危険です。


2010/12/03 20:34

ばさらに、はまりそうです。

……話をしよう。あれは今から36時間前だったか、いや1時間40分前だったか、わたしはぴくしぶランクに入っていた年齢比較絵を眺めていた。すると、浅井夫婦に視線が奪われたのだ。気になってタグをクリックし調べていくうちに浅井夫婦の関係にウワアアアアとなったのである。

諸君、わたしは関係性あるカップリングが好きだ。コウハンルビセンアオマツ然り。結論。わたしはほも絡みではなく浅井夫婦的な意味でばさらに興味が高まった。NLうんめえええ


……ぐだぐだ書いたけどポケモンから離れる気はないんだってば…ただ浅井夫婦に物書きとしてのパッション刺激されたからだな……

んうん…いいバイトないかなぁ…


|







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -