/ブラックネタバレプレイ記/ツイッター

2011/05/24 10:44

(TOVの話)
フレレイが好きすぎてつらい。フレシュもおいしい。というか下町青年とおっさんの組み合わせがおいしい。
おっさんはわたしの好みストライクだし、フレンちゃんはわたしの今までの好き傾向(例:ハンサムさんや土井先生や高木刑事)ドツボだからはまらないわけなかったね。
全力でいちゃついてラブラブバカップルでいいよおまえら…こんな気持ち京浮以来だよ…… 京浮はアオマツ(さむ)にもなんか通じるよなあ立ち位置が。普土はユリレイぽいスタンス。

あ、イベントは名古屋の2週間後の大阪に切り替えました。そっちも先着順だからたぶん出れる。
ピカぱれはとりあえず申し込んでみるけどカットどうしような…カットいつも困る。

ところでタイバニが相変わらず公式が大火事で最大手すぎてどうしたらいいかわからないよ。牛さんメイン回マダー?


2011/05/13 23:21

13日の金曜日ですな。

連休はオケの合宿に追われていました。翌日は一番しんどい授業の日(金曜)で、週末は高校時代の友人たちと遊び、僕もう疲れたよパトラッシュ。地味に忙しいね。
あ、ひっそり更新しました。OtherにTOVのフレレイです。プレイ内容が非常にこっぱずかしすぎるので更新履歴には書かない。こっぱずかしいというかアブノ―マルだいぶ突っ走ったと言うかあれは途中で賢者モードになったら負けだと思った。うんトレーニングトレーニング。久しぶりにあそこまで残念な文章を書いた気がするよあっはっは! でも超楽しかった……すんげえ楽しかった………
TOGが末来編ラストダンジョン突入まで進んでるんだけど、プロット立てとかのためにぼちぼちTOVも再開すんべか。やりたいことちょこちょこやり残してる。そろそろ申し込むし、あれ先着順だから今の時期に申し込んどけばまず通るはずなので9月は再び名古屋ですなわーい。今度はTOVでオンリー出ます。フレレイ合同誌やら個人誌出す予定。
あとpkmnも秋のぴかパレ申しこむつもりなんだけど、あれは抽選なのでどうなるか……明日道落ちたしなー。受かったらアオマツSAM本出すつもりなんだけど。コガネだからお隣だし、すごく行きやすいからぜひサークル参加したい。余力があればハンサムさん右本も出したい。誰得? いいえ、俺得です。

ところで気づいたら3万ヒット突破してたとかヒイヒイすみませんありがとうございます……!



2011/04/21 23:34

おひさし…ぶりです……(目逸らし)
まともな日記書くのが久しぶりすぎる気がするよパトラッシュ。生きてるよ。

とりあえず、更新情報。
書いたはいいけどシブにだけ放り込んでたり、ほぼ未公開だったり、飴色から一部文章をこっちに引っ張ったり、そういうのを全部収納(まだ入れてないのもある)。同時にpkmn以外を突っ込むоtherを。複数形じゃないのは仕様です。そんでサイト名の下をさりげなく書きかえ。
あ、放り込んだやつですが昔のは恥ずかしいからあんま見ないでね! 京浮とかヘタの最初の方とかほんと恥ずかしいから! あと普土(推進)も超恥ずかしい!
京浮の1番最初のはわたしが二次元ほもを初めて意識して書いたやつです。自戒と初心のためにあえて載せる。

あと、トップを献血から通常に戻しました。そろそろ血が足りなくなってくるらしいから行かねば……

そして、近況報告。
・TOVやったらテイルズシリーズにはまった
 レイヴンンンンあのおっさんまじけしからんだろううおおおおおお!な勢い。フレレイやフレシュおいしいねたまらんねいちゃいちゃしろ。勢いで9月に薄い本出すと思う。今プロット組んだりしてるとこ。
 流れでTOGfとTOIもやってる。最近忙しくて積んであるけど。マリク教官とリカルドさんを追いかけるに決まってる(ドヤァ)
・チェロ買った
 ついに自分のチェロ買ったぜええええええひゃほおおおおおおお! 「フランツ・フォン・ミュゼ」って命名しました。ドイツ出身、今年の1・2月生まれの若い子です。こっそりシモン(歴代学校チェロ)の系譜なんだぜ。いちゃいちゃしてます。
・ときおさんのライブ中止になった
 うん仕方ないんだけど春休みのわたしの楽しみ返したげてよぉ…振替公演が5月の平日とか行けるわけないだろバーロー…うっうっ愛媛と聖地武道館参戦……
・無事進級できた
 語学の単位皆無なので今年一年ロシア語がんばりますとも
・pkmnオンリー行った
 先週の日曜に名古屋でオンリー(わたしは落ちたやつ)があったので前日から一般参加で行ってました。旅館に泊まるの楽しかったー味噌煮込みうどんも味噌カツも手羽先もおいしかった。千代さんや宮元さんなど多くの方にお会いできたし! 行ってよかった!
 オンリーと同時刻にあったテイルズにも行ってきたよ…てへへ……合同オンリーってあんな感じなのか。めったに出ない方の本買えてすごく幸せ。
 あとは名古屋城のおもてなし武将隊見ましたがあれけっこういいですよ! 初めて知ったんだけどみんな無駄にイケメン!笑
・タイガー&バニーうめえ
 みんな! おじさん受けの時代が来たよ!!
 第一話で主人公のベテランおじさんがコンビ相手の新人若者にお姫様抱っこされ、二話でセルフ2人緊縛して、三話でデートってもう公式が最大手すぎるだろってことでホイホイ釣られていますありがとうサンラ●ズさん。主人公のおじさんまじかわいいよ細腰けしからんよ。兎虎うまいよ。でも牛さんも気になるよあのオールバックにむちむちボディとかけしからんよ。ネット配信もされてるのでおっさん受け好きな人は見るべきだよ。
・猿馬アンソロに寄稿しました
 5月8日の逆転オンリーイベで発行予定の猿代+内藤アンソロジーに4P、文章を寄稿させていただきました。猿馬と馬猿両方掲載されるみたいですが、わたしは猿馬です。ただCP臭は薄めだと思われます。あ、逆転検事2に出てくる2人組ですが、ものっそくネタバレしないと書けないので気をつけてください。アザーに放り込んだのもそうです。
 (まさかあの猿馬文章でシブのランク入りするとは思わなんだ…ありがとうございました本当に……おったまげた)


そんな感じです。
長らく文章が低迷してたけどなんか書き方を思い出してきたからがんばるなりぃでもいろいろやりたいことが多すぎてとりあえず時間が来い



2011/03/12 01:04

ソワレトップ、震災情報優先に切り替えました。関東・東北からじゃなく、関西など安全な地域から来てくださっている方も多いと思いますがご了承ください。
そしてできるなら献血にご協力ください。わたし明日友人と行ってくる。


ソワレみたいな弱小サイトでも、ちっぽけな個人でも今できることって言ったら情報拡散に協力するしかないの……
なにかしたいのにできないこの非力さが嘆かわしいわ


2011/03/11 20:37

地震大丈夫ですか……!

香川は揺れてないし津波注意報なのでわたしは大丈夫ですが、関東・東北・北海道の皆さんは本当にお気をつけて!
わたしのツイッターで時々地震関係情報RTしています。わたしにできることなんかそれしかない…(´;ω;`)


これ、ソワレ更新とか言ってる場合じゃないだろ


2011/03/09 23:59

一周年ありがとうございまあぁすギリギリですがとりあえずは御礼を! 明日にでも詳しく述べさせていただきます。

(※サークル旅行後すぐに帰省、帰って屍状態でした)


2011/02/19 12:47

昨日帰省しました。ネット環境なくてつらい…母帰ってくるまで祖母宅らしいけどひとりでいいから実家で寝たい。早寝早起きとか無理ですよ\(^o^)/

検事2やばいですね。久しぶりに逆裁熱がきましたよ。
ネタバレになるからあまり言わないけど信楽さんがミツパパ好きすぎてつらい…ミツパパイケメンすぎてつらい……その他もいろいろとつらい………うっかり勢いで某悪林檎パロ本気で作りだしちゃうぐらいには…………
ピルイーターもばちしと鑑賞しました。おま…問題シーン以外もベランダでこっそり手震わせて泣くとかおま……大変おいしいですごちそうさまでしたああああ


そう言えば11月にコガネでポケモンオンリーあるみたいですね。サークル参加できたらいいなあ!
また、来月の15日・28日ときおライブ参戦決定しました! 28日は東京なので、その後しばらく東京滞在予定だったりと地味に春休み忙しい


2011/02/05 20:31

\試験終わった/

木曜にサヨナラバイバイして、オレは春休みと旅に出る(めざポケノリでお願いします)
帰省は2/18になりましたー。それまでバイトもたまにやったり、相方とコガネ・エンジュで遊んだりします。片付けせな!
あと、逆転検事2をうっかり買ってしまったので、届いたらそちらも…。ワゴン待ちのつもりだったのにね、公式の御剣パパンにホイホイされてね、買うてしもたん…気がつけばコレクターズパックをぽちりとしてたん……信楽さんには何とか耐えたけど信さんの破壊力マジパネェ………
信さんの破壊力の勢いでとうとう相棒のピルイーター借りてきちゃったお馬鹿さんはわたしですよ! ニヤニヤしながら鑑賞するよ!!

帰省までにモブセン書けたらいいなあ…センリさんをぐちゃぐちゃに早くしなければっ


2011/01/23 04:45

\課題爆発しろ/


相変わらずツイッターに引きこもり、爆乳音頭が頭を離れない琥珀です。レポートやら試験やらがラッシュだというのにちっともやる気が出ませんどうしましょうかねほんと。現実逃避にネットやらバサラやらやってますしおすし…。ストレス発散に最適なのですよ! 究極やるときは安心すぎる南部保険。しかしただでさえPSP欲しいのにPS2まで欲しい…なぜできんの……DS画質に慣れ切ってるとPSシリーズの画質に感動せざるをえない。歴代バサラと無双とTОVもやりたい。
2/3に試験が終了するのでそれまでうぎゃああとなり、2月中旬か末?に帰省、3月頭にいったんエンジュに戻ってまた帰省、帰省中にチケット取れたらときおさんのライブ参戦、3月末のときおライブも取れたら参戦、4月半ばの名古屋オンリーも行く気満々、そんな感じです。

モブセンも地味に書き進めてますがなかなか思うようにかけなくてつらい。ところで物書き歴がもうすぐ8年なので今までを振り返ってジャンル不問でいろんな組み合わせ書いてみようかなあと思ったり。えっと…8は八番隊だし、わたしの原点中の原点であるときお(においてとある人の誕生日は1/11。最初は9/2生まれの人から入った←非常にどうでもいいトリビア)的な意味で111題(今思いついた)(こじつけ)
ページはうっかり作っちゃったのであとは中身ですね! わたしの趣味だだ漏れ! ところでナマモノはやっぱりNGですかね? ときおさんとか超久しぶりに書きたいんだけど……

あとあと、今のところ予定ですがもう1つのサイトである黄昏アルペジオ(国擬人と脱色とよろず)とここソワレを合併しようかなあと考えております。黄昏が放置すぎて……黄昏をソワレに吸収合併するといった形で統合したいのですが、スペースどうしようか悩みどころです。文章の毛色ちょっと違うけど中の人は同じだから問題ないよね! ただ黄昏の方は最古で08年という驚きの古さの上、文章もモサモサと多いのでいくらかは消す方針です。個人的にはたぶん残すと思うんだけどこっぱずかしいのもあるので……。当時のわたし何考えてたのってぐらい濃厚かつマニアック(当社比)なえろも書き殴ってたし……!


\テスト爆発しろ/



2011/01/12 17:08

来週の金曜日を皮切りにどさどさレポートの〆切がやって来てついでにテスト期間になるんだけど、せっかく人が文章書くやる気出したとたんにこれだよ! レポート爆発しろ!!

あっ、ひとソワ更新しました。ダツジンですがよろしければどうぞ。

さて、インテ行ってきましたー楽しかった! いろんなジャンルをうろうろして戦利品どっさりほくほくです。ツイッターでお世話になっている方々にお会いしたりできたし!! 今は戦利品をちびちび消費しながらバサラウヒョーとやってます。ただ金曜にパンピの友人がいっぱい我が家に来てあんもち雑煮を食べるので片付けを……カムフラを………


|







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -