ふたばさんへ
2012/04/24 17:57

ふたばさんこんにちは、お久しぶりです〜!お返事遅くなってしまいすみません…。
今回はリクエストどうもありがとうございます(^▽^)とても嬉しいです〜!

内容は初々しい感じの日々デリということで、了解いたしました。素敵な設定つきで…!初々しいって可愛らしくていいですよね。そして日々デリだとなんだか可愛らしさがより増す気がすると個人的に思っています…!

朝から〜とのことでしたが、むしろ朝から嬉しいメール通知がきて一日中喜んでおりましたので、どうかお気になさらないで下さい。笑
ふたばさんも日記などで最近忙しいご様子なので(ストーカーのごとく通っていますすみません…笑)くれぐれも体調には気をつけて下さいね。あと生活リズムにも!

それではリクエスト本当にどうもありがとうございました!精一杯描かせて頂きますね。またお暇な時には遊びにいらしてもらえたら嬉しい限りです。



prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -