あさぎさんへ
2012/06/11 00:55

あさぎさん、こんばんは〜!お返事が遅くなってしまいすみません…。

日々デリ見て頂いてありがとうございます…!まさか何度も読んでもらえたなんて、本当に嬉しい限りです。でも携帯はどうか大事にしてあげて下さい!笑
漫画とも呼べないコマものではありましたが、ああいうものはあまり描けないので果たしてこれは描いて大丈夫かな、伝わるかなと不安でいっぱいでした。なので本当に見て頂けたうえに、更にそう言って頂けるなんてとても嬉しいです。私にはあの、勿体ないお言葉ばかりです…。
そしてデリックの目のところなんですが、そんな感じに描きたいな〜と思っていたので伝わってよかった…!!うわああ嬉しいです!笑

童話という素敵なリクエスト、本当にどうもありがとうございました。楽しく描く事ができました^▽^
未熟なサイトではありますがまだまだ臨静を描いていきますので、また是非お暇な時には遊びにいらしてください。メッセージもありがとうございました〜!



prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -