...memo

しずおめでとう
2014/01/31 02:22
お久しぶりです。遅刻してしまいましたが静雄におめでとうを。

何だか久しぶりすぎて、見に来たらわけのわからない記事も書いてあったりして恥ずかしい。今日もいざ更新しようと思ったらすっかり更新の仕方を忘れてしまっていました…トップにサイズの大きいものだけとりあえず。

私自身描く頻度は減ってしまったけれどサイトさんとかピクシブとかで見たりすると、やっぱりイザシズ好きだな〜と今も思います。



2013/02/20 18:50
きたるべき2月24日は!池クロですね!こんばんは!

情欲アイロニーのたぬこさんの新刊、イザシズ四季本の表紙を描かせて頂きました。貴重なご機会を頂き本当にありがとうございました!

ワタシもなんとか都合をつけて行きたい…狩人になりたい…参加される方はどうか楽しんできて下さいませ〜!


新年
2013/01/05 03:33

あけましておめでとうございます!!
試験やら何やらでもう少し慌ただしくしていますが徐々に描いていきたいな〜と思っていますので今年もどうぞイザシズでよろしくお願いいたします。



2012/11/30 16:19
お前の淹れたコーヒー以外飲みたくない…って言ってる携帯の広告が静雄すぎ。シチュエーションがイザシズすぎ。きっと砂糖がこれでもかと入りまくったクソ甘いコーヒーに違いなさすぎ。もはやコーヒー牛乳なんだけど苦いの嫌いな静雄にとっては臨也のいれるコーヒーは苦くなくてウマイんだなとかアホな思考だったりするの…?甘いわ ペペペッそれ痺れ薬入りだよシズちゃん!まあ効かないんだけどね



2012/11/21 15:20
せっかく誕生日なのでこちらでも更新…と思いotherに一枚。おめでとう高尾!



←  


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -