- ナノ -

ヒロちゃん、こっち向いて。



 なんか「ぐっとこらえ丸」が言いそうなタイトルだな。と思われたと思います。私もそう思います。でもこれ以上にしっくりくるタイトルが思い浮かばなかったんです。タイトルつけるセンスない芸人な私です。どうもありがとうございました。

 ふざけた挨拶はここまでにして、今回は割と真面目に忠告というかですね、注意事項を述べたいと思います。だって……ねえ。CPがね……。各ファンからものすごく怒られそうな組み合わせだから……。ちょっと怖くて……。
 正直「生まれたての小鹿」の方がマシだと思うぐらいガクブルしています。
 それでも言います。

 今回のCPはー!! 知くん×ヒロちゃんでーーーす!!!(未成年の主張風)

 え?

 と思われた方のためにもう一度言います。

 知くん×ヒロちゃんです!!!!! 泣きそう!!!

 いや、なんでそうなったん? とか、正気か? とか、もう色々とね、色んな声がね、聞こえてくる感じがするんですけれども、あの、流石に子供同士でのCPではないです。
 年齢操作して『二十歳×二十六歳』で書いてます。流石に、ねえ……。

 とはいえ年齢操作と同時に色んなね、設定というか背景を捏造しておりますので、捏造に捏造を重ねて更に捏造したみたいな、もうほぼ原形ないやん。レベルにまで歪曲されているお話なので、苦手な人というかもうこの組み合わせ時点でアウトな人はそっと見なかったことにしてください。

 でまあ、CPも特異なら文字数もちょっと……ね。えげつねえというか、お前正気か? って感じなんですけど、一応色んな人に分かってもらえるかなぁーと思ってもらう目安としては『文庫本で大体200ページぐらい』の文字数です。
 頭おかしいな。

 まあ元々製本用に書いた話なんでそのぐらいになっちゃったというかなんというか。
 それだけ愛と欲望が詰まっています。うん。煩悩の塊だな。

 そんな煩悩の塊が書いた煩悩の集大成ですので、字数も大変なことになってしまったんです。反省も後悔もしていません。少しはしろってね。

 えー、真面目な話に戻ります。

 内容としては『人生いろいろありすぎてなんかもう酷く可哀想なことになっているヒロちゃん(モブ彼氏が出てきます)』と、『幼い時に色々あった分神様が幸運値極振りしたのか今はものすげーチートな存在になっている天才少年改め天才青年こと知くん』がすったもんだしてお付き合い始める話です。

 ……何も伝わってこねえ……。でもあんまり書くとネタバレになっちゃうしな……。と考える人の彫刻みたいになってしまうので、この辺で終わろうと思います。

 正直読み始めて「いや。ねえわ」と思った時点で無理せずサヨナラしてください。記憶からデリートしてください。ブラウザバックという言葉が救世主に聞こえてくるね。
 あと恵鈴が随所に出てきます。サブリミナル効果みたいな。(怖ぇな)

 そんなドクソビビリのチキン野郎が書いた、世にも奇妙なマイナーCP(更には年齢操作付き)の『知ヒロ』ですが、もし最後までお付き合いしてくださる方がいらしてくださったらとても嬉しいです。
 でも合わなかったら本当にごめんなさい……。正直『自分が読みたくて書いた話』なので、百パーセント私の趣味と趣向だけで成り立っています。
 合わない人はアレルギー症状出るぐらい合わないと思いますので、絶対に無理をしないでください。

 はい。前書きがやたらと長くなりましたが、本当、何が来てもマジで大丈夫! 知ヒロ? 未知のCPだけどいってくるぜ! とおっしゃって下さる方は次ページからよろしくお願いいたします。


プロローグ - 02
03 - 04
05 - 06
07 - 08
09 - 10
11 - エピローグ
あとがき



【おまけ的短編】

その後の二人
甘える・甘やかす
『触れる』ということ




prev back to top next