- ナノ -

さーい!!


おっしゃーーーー!!!
今回の三連休はちゃんと創作したぞ! 約二ヶ月ぶりにとうらぶも更新したぞ!! 偉い!!!!

今回は水野本丸の『日常系』のお話です。いつものようなエセミステリーやホラー要素はないです。そして中身もなければオチも弱い。その癖文字数は5万文字あるというクソ仕様。
本当どうしてこんなに長くなったのか自分でも分からないよ……。

でも久しぶりに(?)何気ない水野たちのやり取りを書けて楽しかったです。
でも流石に疲れた。


さて。今回は更新出来るよう頑張りましたけど、実は合間合間にアプリ版の『スイカゲーム』してました。
厳密に言えばSwitch版とは違うんですけどね。でもパズルゲームとか苦手な割に楽しめています。一人で黙々とスコアを更新するモードより対戦モードの方が好きですが。
オンライン対戦楽しいです。FPSとかと違って音声必要ないですから気楽に行えますしね。

でもねー、なかなかスイカに出来ない。
途中まではうまくいくんですよ。でも最後のスイカに出来ない。
地味に難しいです。

テトリスとかぷよぷよ得意な人は多分余裕で出来ると思います。でも私はどっちも下手くそなのでスイカに出来たことは数えられるほどしかないです。それもまぐれなんですがw

計算してスイカに出来る人は本当にすごいと思います。私は無理ゲーと化しております。ムズイ。でも楽しい。

ブロックパズルとか、マージ系とか、好きだけどクリアするのは難しいんですよね〜。
やっぱりアホだからかな……。というか考えずにやってるとこあるからアカンのでしょうな。しっかり頭を使いなさい、と。

えー、とりあえずとうらぶ更新しました! 頑張った! それでいいじゃないか!

最近寒暖差がすごくて、というか気温差がすごくてしんどい日々が続きますが、皆様もご自愛くださいね!!
ではでは〜。ノシ


2024/02/25 18:09
<< >>