- ナノ -

嬉しいこと


正月明けてからまー、忙しくてですね。色々あったようななかったようなやっぱりあったような日々を過ごしていたのですが、実は先日拙僧が書いた小話を漫画にしてくださった方がおりまして!!!!!!

や、BLなんですけどね。別ジャンルなんですけどね?
あんまりにも嬉しくてですね、叫ばざるを得ないといいますか、ちょっと叫ばして欲しくてここに来ました。


ありがとうございまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!
(クソデカボイス)


いや本当に嬉しい……本当に嬉しい…………。

自分が書いたしょーもない小話が、自分が書きたくて読みたくて楽しみたくて書いた話が、話をですよ? まさか御本にしてくださるなんて思わないじゃないですか……!!!!
こんなことあってもいいの?!?! 都市伝説じゃなかったの?!?! 本当に現実なのか?! 夢じゃなく?!??!
と何度も確認しました。夢じゃなかったです。現実でした。ちゃんと手元に御本あります。家宝になりました。ありがとうございます。


はー…………。本当に幸せ……。
明日からも鬼忙しいけど生きていける…………。

自分が書いた話とか妄想を絵師さんが形にしてくれるのって本当に嬉しいですね……。

これからも頑張ろう。そして生きよう。
頑張るぞ、私!!!!

では!!!!


2024/01/15 21:06
<< >>