ドグラベリー・ギプニャ倉庫/※詳細はコチラ  ※18禁有り

 ⇒『ファンティア』へ行く
2018/11/11:シツパパと娘さんの絵(下書き画像付き)とコント漫画。

大本はこちらで。



ちょっとした1枚絵と手ブロクオリティーコント。

【ギャレリアに置きました】


2018/07/29:美術部Kさん(どちゃクソ古絵)

大本はこちらで。


うわぁ(白目)。これが小・中・高、どこで貼られていたかはご想像にお任せします


2018/07/18:月1リク絵【7月編】

大元はこちら



「夏なので“例の海の家の人”」と頂いてました。
チンタラした挙句に色の采配ミスで出血してるみたいになってすみませんなこって(死)。


2018/07/17:手ブロで1番最初に描いた(と思われる)創作記事【09年6月作】

大本はこちらで。



◆相も変わらず、Kさんがモブを煽って殺させようとしているだけの雑で古い漫画です。
 あと、オマケであいたたバトンの一部。


2018/06/29:10年以上前に描いた?古作品4コマ

大本はこちらで。

◆Kさんらではない4コマ漫画8P(16本ぶん)+解説など。
 諸事情で画像サンプルは用意していません。  
 10年以上前に描いた【普段描いていないジャンルの4コマ】です。

※写植センスは会社様のものです
※ほんわか腐向け+アイタタ滑ってる
※ネタも絵も未熟です
※と、いうわけでこれは黒歴史思い出晒し目的のコンテンツです

◆閲覧はギャレリアにて。


2018/06/05:月1リク絵【6月編】

大元はこちら



「6月だからG様」というチョイス、ありがとうございました!
と、いうわけで季節絵と「6月だから」某人と衣装チェンジさせてみましたん。


2018/05/03:月1リク絵【5月編】

大元はこちら



◆「誰が知ってるんだよ」ってな、ほぼほぼ描いてないキャラをリクありがとうございました!(笑)


2018/04/25:初出し1世(仮)と1代目(仮)とデザ案ラフ

大元はこちら

軽いネタバレがあります。
1世がP様の始まりで、1代目がチン様の始まりです。


2018/04/18:4月17日手ブロ記事の没案語り

大元はこちら



 17日手ブロ記事のコレですが。
 似たようなネタで本当はもっと長い漫画を描く予定でした、的な没案語り。
 (もしかしたら来年描くネタのネタバレになるやも注意)


2018/04/12:お蔵入りや依頼絵など4枚

大元はこちら

数年前のものです。
公開する機会を逃していたので何となくついでに。



サンプル→




カテゴリ
月別アーカイブ


管理人用


 
 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -